スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

進捗

話題:ゲーム

今のとこのゲーム(現在稼働中)の進捗など。

・キングダムハーツ(無印)
ワンダーランド編終了まで。トラヴァースタウンに一度戻ったとこまで進めてあります。
何しろ知人宅でやらせてもらってるので、買ってから2か月経ってもこの程度しか進まない…プレイ時間見たらまだ5時間ですよ(笑)
しかし、トラヴァースタウンの合成屋って緑トリニティ覚えないとダメだったっけかなぁ…

・ブレイブリーデフォルト〜フライングフェアリー〜
5章吸血鬼城の仕掛けを解くまで。まさかのやり直し!?って驚きましたね〜。とりあえず12月に続編が出るまでになんとかクリアしたいです。

・キングダムハーツ Birth by sleep
やり込み開始。レポートを埋めるためにアリーナミッションを単独でこなしてます。
現在テラが一番進んでて、アクアが手つかず。
ヴァニタスの思念は詰んでて誰一人倒せてません(真顔)

・キングダムハーツ Dream Drop Distance
やり込み中。ネクッポイとキングダニャンとクマダダイサーカスをブリードして、各世界のスペシャルポータルとシークレットポータルを探し回ってる最中です。で、レベル上げないままうっかりトラヴァースタウンの某所にソラさんが踏み込んじゃったのでジュリアスにめっためたにされちゃいました☆←
とりあえずレベル上げないとどうにもならないので頑張ります(´-ω-`)

・FINAL FANTASY IX
エスト・ガザに向かって、グルグ火山内部に入った所まで。そろそろちょっとレベル上げないときついかなぁって昨日思ったところでモーグリセーブ。

・すばらしきこのせかい ←NEW!
中古で購入して、シキ編7日目まで。ボス戦で詰み。HPを削りきれない…ので、バッジのレベル上げ兼ねて電源OFF中です。
もうしばらくしたら電源入れてリトライしてみます。


その他放置中
・テイルズ・オブ・ジ・アビス(2周目)
・キングダムハーツ 358/2days(ミッションクラウン2個ゲット)
・キングダムハーツ Re:coded(システムエリアサブミッション放置中)
・CRISIS CORE FINAL FANTASY VII(ミッション消化中)

人生初ノロウイルス

こんにちは

昨日の朝、気持ち悪くて朝ごはん吐いたりしちゃって学校休んだんですが、一向に症状もよくならず病院に行ったところ、まさかのノロウイルス…

「インフルじゃないねー、たぶんノロウイルスだよ」
ほうほう…
21年生きてきて初めてノロウイルスにかかりましたよ( ^ω^ )
しばらく学校行けないし、バイトも昨日室長に連絡入れたのでお休みさせてもらうけど、家で寝てるだけってつまらんなぁ…
1週間程度外出できないのかな?

症状としては昨日が一番酷くて、全身痛いし寝てても痛いし、吐くしフラフラだしって感じでした
今日はキーボードでカタカタ打つぐらいには復帰してます(´-ω-`)
とはいえ、まだちょっとだるいんだけどね…

昨日休んだ授業でまさかの宿題が出たらしいのでやらねば…と思ってます

では季節的にもインフルが流行りはじめそうですし、皆様も体調には十分お気を付け下さい〜

バイト

塾講師のバイトを始めてかれこれ1年半ぐらいになります。
最近担当制なるものを取り入れたのですが、それはまあいいんだ。
なんて言うか、バイト先の先輩の教え子っていうか、その人になついてる子の別の教科の授業するのが嫌だっていう…
うーん…やり辛い。
あんまり書くとだめだな。
この辺で。
<<prev next>>
プロフィール
みみずくさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月4日
twitter
読書メーター
水無月の今読んでる本
水無月さんの読書メーター
水無月さんの読書メーター