スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たまご

ペンタブ買って、それで最近ちょこちょこ描いてた絵のまとめ
Twitterの初期たまごってRe:CoMのあのポッドと似てるよね、っていう話からスタートしてソラ→カイリ→リクの順に描いたもの
満足

『夢の国』をお読みになってから読むことを推奨します。(1つ前の短編)

耳です。


続きを読む

夢の国

長編組3人のある休みの日のこと。
タイトルの通り夢の国です。
では追記からどうぞ。 





続きを読む

その14

←その13

その15(未更新)→

その1から読む


いつものように追記からどうぞ
続きを読む

祝・KINGDOM HEARTS -HD2.5 ReMIX-発売決定!!!

話題:キングダムハーツ

KINGDOM HEARTS2.5
10/2発売決定!!



キングダムハーツ2.5公式サイト


やった――――――!!!!!
E3でのトレーラーが公開されたのが今日の授業中で、TwitterのKHクラスタがめっちゃ盛り上がってて私も飛び上がらんばかりに興奮してお腹痛くなりました、アイタタタ。
授業中だってのに音なしでトレーラー見て泣きそうになったなんてのは秘密です。
で、最初に見たやつが北米版で発売日12/2って書いてあったから日本はもっと遅いんかなって思ったら。

ま さ か の 10 月 2 日  発 売

もうe-storeで予約開始してますね!
ここに来て下さってる方はご存知かもしれませんが、私KH1.5持ってるんですよね。
だけど、予約したのはコレクターズパック。
コレクターズパックはKH1.5+KH2.5+Blue-ray MUSIC+小冊子の組み合わせ。

あれ?

KH1.5入ってるぞ?( ´,_ゝ`)

もうしょうがないっすよね!!!手持ちのKH1.5は売ります!
そんで同梱の1.5やり直します!しょうがない!

てなわけで世の中のKHクラスタさん、祝い酒だ〜!
<<prev next>>
プロフィール
みみずくさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月4日
twitter
読書メーター
水無月の今読んでる本
水無月さんの読書メーター
水無月さんの読書メーター