スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ブレイブリーセカンドクリア(思い出し記録)

今日1日で3件も更新しててあほか、と思うんですが、まあ思い出してしまったからには仕方ないですね。
ブレセカコレクターズパックを予約しておりまして、それが4月末に届いたんですが、そこからプレイを始めて130時間ちょい、クリアをいたしました。
今はやり込みに入っているんですが、いかんせん忙しい()のでなかなか進められず。
でもまあ殿堂入りはしているし、攻撃もカンストしてるし、ひとまずは良いかなと。
で、ストーリーの話をすると長くなるんで、しかもたぶんこのブログでブレデフォの話してなくね?ということで、ストーリーの中身については後日、ブレデフォと合わせてお話したいなと思います。
スクエニゲーで今唯一安心してプレイできるのブレイブリーだけですよみなさん…
ブレイブリー楽しいよ!

てなわけで、また後日。

話題:ブレイブリーデフォルト

拍手お礼文更新

長らく放置していた拍手を交換いたしました。
とはいえこれもPixiv掲載の二次創作ですが…
ゼスティリア好きです(そこ)
いずれまたこちらで再掲載はするつもりですが、ご興味ありましたら拍手の方ぽちっとしていただければと思います。

『防衛本能』(TOA)

Pixivの方に掲載した二次創作です。
最近オリジナル載せてなくて本当に申し訳ないというか書くネタがないのでこちらにも、って感じになってますが、一応長編組も考えてはいるんですよ…!っていうことでひとつ。
と言うわけで(?)追記よりゲームTOAの、ある場面でのアッシュのお話。
ご興味のある方は折り畳みを開いてくださいませ。



ちなみにpixivはこちら





話題:二次創作小説



続きを読む
<<prev next>>
プロフィール
みみずくさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 6月4日
twitter
読書メーター
水無月の今読んでる本
水無月さんの読書メーター
水無月さんの読書メーター