スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

続・エ/ア/ギ/ア


続き購入。気になる表紙第二弾(爆)


ていうか何故にこんなポーズ…(笑)


初めて本屋でみた時、危うく大爆笑するとこだったんだよ!(笑)
必死で堪えましたよ、ええもう(笑)




取り敢えず15巻まで買って来ましたです。
んでもってさっきパラ見してたんですが。
なんかすんげえ心拍数上がるモノ見たんだけど!!

ア/ギ/トのウェディングドレス。しかも生足大披露!


何アレ何アレっ?!一体ナニゴト?!


おもわず叫びそうになって、慌てて堪えていそいそと写メってみたりしちゃったんですけどっっ!!!(馬鹿)
ア/ギ/トっつーとこがポイントですよ!そこ外しちゃいけません(笑)

だってぶっちゃけア/キ/トがやっても普通すぎるから(爆)

いやだってア/キ/トだったらフツーにやって、しかもなんも違和感無いじゃないすか!(笑)
ア/ギ/トがあの格好ってとこが重要萌えポイントっす!!
ヤベー。コエェくらい似合ってる(笑)
あの口の悪さが最高にギャップが素敵v
しかも何ですかアレ!背中に羽根っ!羽根生えてるしっっ!もう生えてるつーか栄えてるって感じなんだけど!!
墜ちた天使って感じで最高なんですけど!(馬鹿)








ぜは〜ぜは〜ぜは〜…(疲)

な…なんか全然カンケー無いとこで体力消耗した…(笑)

マジやばすぎ。
腐女子狙い?俺まんまとハマった?(笑)

エ/ア/ギ/ア


買っちゃった(てへ☆)

アニメから入ったけど、存在はそれ以前から知ってました。
つーかこのジャケが気になって気になって仕方なかったのです!(笑)
アニメ終わっちゃったし、勢い余って買ってしまいましたよ。

取り敢えず7巻までですが、やっぱり面白いですね、コレ。
個人的お目当てはアギトなんですけど!(笑)




いや…だってさ。
アニメ版のアギトくんがめっさラブリーで!
声がツボりました、声が!!
まだ全部読み終わって無いので、じっくり読みたいです〜♪
prev next
##ad##