スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

妄想万歳w:絵

うん。つくづく馬鹿だなと思います。
自分でも良く判ってるけど、どうしても止められなかったんだよう!(笑)

ああもう…全てはあの咢さんが悪いのよっ!と責任転化してみる(笑)

いいんだ馬鹿で(笑)だって楽しかったんだもん。ヽ( ´∀`)ノ アハハ〜(←壊れ気味(笑))



それにしても真面目にコマ割りなんてやったの何年振りだ…?如何に漫画描いて無かったかがバレバレだ…(笑)



明日はお休みだ〜い♪
お年賀の続きとサイト更新の準備しなきゃだわ!

Tr!ck:|86

今回はいつにも増してテンション高いですよ〜。

読み終わった直後だし、ちょっと待ったコールかけたくてウズウズしてるし、なにより扉を飾ってる咢さんがエロかわ過ぎてヤヴァイから!!(爆)
余りのヤヴァさにコタツ蹴り付けて悶えましたよわたくし(馬鹿)


おかげで今、膝の辺りが妙に痛いんですが!(ホントに馬鹿だな…)


そういえば今週号はギアの全プレ(全プレだっけ?)がありますよ。
あまりにも可愛いので欲しい気満々です(笑)
本気で使いたいから2セット欲しいとか思ってる阿呆が此所に居ますよ(笑)

というか…


何故よりによって応募券が扉絵の真裏に付いてなきゃならんのですかっ?!orz


それはアレですか?


俺に>咢を切り刻めとおっしゃるんですかっ?!(泣)


ヴァカ〜〜〜〜〜〜〜っ!!
そんなっ!咢にハサミ入れるなんてそんな事っ!!(泣)
珍しくカラーだから切り抜きして取っておこうと思ったのにぃ〜〜〜〜っ!!


……………さ…3冊?……………………orz







ぇ〜程よく壊れた所でツッコミにまいります…。



隠し文字になってませんのでご注意を!
more...!

Tr!ck:|85

今週もまた、色々可愛くてヤバいくらい萌え萌えです。

どうしてこうも、美味しいシチュエーションを提供してくださるのかっ!


萌え死にさせるのが目的ですか?!
俺、まんまと踊らされてますかっ?!(笑)


そんな訳で感/想参ります(どんな訳だ…)


隠し文字になってませんのでご注意を!
more...!

Tr!ck:|84

感/想書くのどうしようかな…と迷う度に、何故かオイシイネタを提供してくれる作者様は、千里眼でも所有してるのかとツッコミ入れたくなります(笑)
そんな訳で。かなり笑えるオイシイネタをフられてしまったので、書かない訳にはいかなくなりました(笑)



隠し文字になってませんのでご注意を!



ついでに。
これも毎度の事ですが、内容というか、本筋にあまり関係の無い、とっても個人的な判断基準な萌え語りが主ですので、真面目な感想や、辛口コメントを期待してる方には何の面白みもありません(笑)


そんなんでも構わない。むしろバッチコーイ!という方。
本編内容を知っても気にしないって方は、暇つぶしにでも見ていって下さい(笑)
more...!

Tr!ck:|83

ギアツッコミ〜(笑)

最近前フリが思い付かなくて困る…orz
だって毎回同じでもつまんないし、かと言ってネタがいつも浮かぶ訳じゃ無いし。

結局いつもダラダラと意味の無いコト書いてるのも芸がないしねぇ…(笑)

でも結局いつも似た様なコト書いてしまうのは、つまるところ俺がつまんない人間だってことなんだろうか…。


…アレ?
なんか話がズレて来たぞ…?
と…取り敢えず前置きはこの辺にしてツッコミに行きましょうかね…(笑)


毎度のコトながら軽くネ/タ/バ/レあり。
隠し文字になってませんのでご注意を!
more...!
prev next
##ad##