スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

紅〜醜悪祭 下



読みまつた。
ってか後半飛ばしたけどな…(__#)

だって!アニメの脚本とか興味無いから!いくらアニメ化記念で無理矢理本出すハメになったからってさあ…。

何が悲しくてペラ本の半分近くを、アニメ一話の脚本と紅用語解説とキャラトーク形式の質問集で潰されねばならんのか…orz


アニメ脚本なんて読んだって面白くないんだよ…orz
どうせやるなら絵コンテでも載せやがれ。そっちのがなんぼかおもろいわっ!(←それはオマエだけだ)

後半はもう読む気削がれました…orz
前半と最後にちょりっと出て来た紫ちゃんだけが癒しだったわ…。
しかもまた変なトコで尻切れだし…。

…何にも解決してませんよねこれ…。
紅香さんは何してるんですか〜?あのまま放置なんて酷過ぎる…orz







無理にアニメ合わせで出すくらいなら、待たされても良いから、もっときっちり一冊にまとめて一気に出して欲しかった…orz

肩凝りが…orz

なんだか物凄いことになってます…orz


友人に軽く揉んで貰ったんですが、「鉄板」と言われた…(笑)


最近寝てる時に、暑くて布団剥いでる所為かなぁ…?
剥いだ後で寒くなって、縮こまって寝てる所為かと…(笑)
もしくは携帯でみちみちとブログ弄ってる所為で疲れてるのか…(笑)

…左手痛いのは間違なく携帯で文字打ち過ぎな所為だと思われます…(爆)


だって右手だと打ち難いんだもん…orz


右でも打てなくは無いけど、凄い時間掛かってイライラしてくるんだもん…。俺右利きの筈なんだけどねぇ…(笑)
左手出操作するのに慣れ切ってるらしい…(笑)



取り敢えず左手と肩に湿布貼り付けて寝ます…。
少しは改善するとイイな…(笑)

紅〜醜悪祭 上




紅〜醜悪祭 上(1)



相変わらず紫ちゃんがらぶいでつv
そして色々気になる終わりです(笑)

ぢつは既に新刊を読み始めております(笑)





ああ…紫ちゃんきゃわゆい……………v

慣れって…orz

夕べご飯を食べに行こうと思ったら、外が思いの他寒くて(笑)
春物のコートじゃ寒そうだなと思って厚手のコートを引張り出して着たんですが。

コート羽織って、何気なくポケットに手を突っ込もうとして、全然見当違いのトコを探してました…orz



だって!春物のコートはもっと上にポケットがついてるんだもんっ!




それがすっかり癖になってたらしくて、一生懸命脇腹の辺りをゴソゴソしてしまった…orz

しかも2回も同じ事した…orz








なんかもう駄目過ぎる…orz

ささやかな抵抗(笑)

色んな意味で(笑)

取り敢えず海外系がかなりウザイので、なるべく引っ掛からないようにしてみようかと…。
漢字に関してはもうどうにもならないので(←やたら名前連呼してるから諦めた(笑))ローマ字と片仮名を引っ掛かりにくくしてみた(笑)

これでも来るならもう諦めるしか…orz





観に来るのは全然構わないんだけどさぁ…。頼むから貼り付けんのだけは辞めて欲しい…orz
prev next
##ad##