スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お絵描き講座(笑)

いままで使ってたソフトが使用不可になった相方ちゃんの為に、別のソフトを紹介して、使い方を教えてました(笑)
写真屋ほど重くないし、それなりに使えそうみたいだから良し…かな?(笑)

つかダウンロード出来る環境にいるんだから、お絵描きソフトなんか片っ端から試してみろや(笑)
窓だって使えるんだから、saiだってDL出来るやんか〜!…俺は使ったこと無いから、どんなんか知らんけどさ…(笑)
てか一度使ってみたい…。(←アレ?)

俺よかネット環境良いんだから、出来ない→駄目だ。で終わらせないで、使えそうなヤツを試してみる努力をして下さい(笑)
フリーで使い勝手の良いソフトなんかきっと沢山あるんだからさぁ…(笑)

めんどくさがらずに努力してv(にっこり)

違和感ない(笑)



先日、荻窪に行ってきました〜。
その時にまたまたぴんきぃげと。
前回買いそびれたハルヒなり(笑)

前にもちょこっと書いたけど、顔パーツが欲しかったんだようv
みてよ!この違和感の無さ!これで瞳孔縦長にしたらバッチリな感じしねえ?(笑)

弄るのはかなりびくびくしちゃうけどやってみてえ〜(笑)

眠かった

仕事に行く筈が上司様の体調不良の為、飯食ってそのまま帰ってきました(笑)
帰って来て暫くはビデオ消化したりしてたら、急激な眠気に襲われそのまま果てて、気が付いたら午前様回ってました…orz

取り敢えず飯食って、ぼ〜っとしてたらまた眠くなってきて…。
最近妙に眠くて困る…。気が付くと落ちてる事が多すぎて(笑)

おかげで休日が下手すると寝て終わる。
お絵描きしたいと思うのに、あっさりと眠気に負けてしまうのだよ…orz

体力無いのか怠惰なのか…判らん所が始末に負えない…orz

あくせす…orz

ドラマ版ここはGWのOPがあくせすって…。




罠?

なんかの罠?





個人的には嫌いでは無いですがね…(笑)
坂本さん復活はならなかったかぁ…。
好きなんだけどなぁ…あの人の声…。

ビデオ消化中

頑張ってみちみちとたまった録画を消化中です。

一話も観れて無かったマクロスFがあと一本っ!!(笑)

恋愛絡みなネタはお約束なんだよな、きっと。マクロスだし(笑)
個人的にはシェリルの気の強い女王様(笑)タイプが好きだ。



それにしても…アルトが神田に見えて凄い困る…(笑)
女形の神田を想像しちゃってうぎゃあっ!ってなるんだけど…orz
髪型しか似てないのにい〜〜〜〜っ!(笑)
prev next
##ad##