スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダラけ中

引っ越し第二便の準備をせにゃならんのだが、な〜んにもやる気が起きなくてダラダラと怠けているのが約一匹。
そして部屋の片付けではなく、HDDビデオの中身を片付けております(駄目ぢゃん)

取り敢えずペ●ソナは観終わった!
しかしオチがイマイチ良く判ら〜ん!(爆)

でも全部観終って消去出来たから、大分余裕が出来た!50時間弱から100時間以上に増えた!わ〜いv
あとは隠をどうするかな…。観終わってはいるんだけどまだ消してないんだよね…。
これ無くなるともう少し増えるんだけどなぁ…。
そろそろブリチとD灰も吐き出さなくちゃ…。この二本だけで30時間以上容量くってるんだも…orz

どんだけサボってるんだろう俺…;


今はカレチル消化中。おこちゃま共が可愛過ぎるぜこんちくしょう…!
薫ちゃんは声のイメージちょっと違ったけど、志穂ちゃん激カワなんだよう!
あの腹黒さ加減が堪らん…!(笑)
葵ちゃんもかわええのう…v(←オヤジ)

カレチル残そうかなぁ…。
アダルトバージョンのチルドレンが堪らんのや〜〜〜!

そしてゆっさゆさと阿部(違)がイイ(笑)

ネタが無い(笑)

ので、何となくラクガキ色々(笑)


▼冷蔵庫ホワイトボード楽描



相方ちゃん作。
新居は6畳一間じゃないけどな(笑)
懐かしい。元ネタ判る人はお友達〜v(笑)



▼ファミレスでラクガキ



何となくヒマしてたので描いた(笑)
何故逃げてるのかは俺にも不明(ヲイ)
あんまりこういうの描いたコト無いから新鮮…(笑)



▼懐かしキャラ(笑)



コレもファミレスで楽描。
相方ちゃんがナンジャでサ●デー&マ●ジンのスタンプラリーやって来たらしい。
その時にコレが居たよと言われて手が勝手に動いた(笑)
色々間違ってるけど、何となくキャラは判る…よね?(笑)
昔良く描いたなぁ…(笑)



ちなみにファミレスでラクガキする時は大抵紙ナプキン(笑)(資源の無駄遣い)

何を思ったか

突然おお振りを観始めている馬鹿がここにひとりおります(笑)
いえね…ずっとデッキの中に入りっ放しになってるもんで、気が付くとリプレイしてるというか…(笑)

そして何度聞いても「じゅんた」が「ギュンター」と聞こえるのは何故だ…orz
特に語尾がのびるとダメ。本気でギュンターにしか聞こえない。
何度も何度も、違うんだ〜〜っ!!と繰り返しても一度思い込んだらもうどうにもならないらしい…orz

取り敢えず最後まで観終わったから良いんだ…(笑)


雨降り続いてて鬱陶しいなぁ…。
あの後、ドーナツ一個と梨をこっそり奪取してきて、冷蔵庫に入ってたチーズ食べてまた寝た(笑)
今頃目が覚めて、微妙に腹減り気味なんだが、雨まだ降ってて面倒だからこのまま寝てしまおうかしら…(爆)

寝倒した…orz

最近無性に眠くてなかなか起きれない。
今日も休みになったのを良い事に、がっつりしっかり寝倒してしまった…orz

う〜ん…腹が減った様な気がしないでもないのだが、この雨の中をわざわざ買い物しに行くのは嫌だなぁ…。

本棚完成〜



今日も相方ちゃんとC氏にお手伝いしてもらって、残り二本何とか組み立て終わりました〜v

途中予想外のトラブルもありましたが、それ以外はまぁなんとか…(笑)
これで漸く本の移動ができる〜v
prev next
##ad##