スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

増殖



うちゃぎ三匹目げと。黄色ちゃんん〜v
あとは白いコちゃんを取りたい〜っ!



↓おまけ



ピヨ子(笑)

だってえ!同じ台の中に入ってるんだもんん〜!うちゃぎよりもピヨ子のが数多いんだよう!(泣)

つか、どーせなら黄色が…orz


ちなみに黄色うちゃぎが乗ってるのはペットボトルの蓋です(笑) 

ほんのりしやわせ


先日デパ地下の和菓子屋(?)さんで購入。
べっ甲飴大好き〜v純露の紅茶味も大好きだっv仕事場の腹ヘリのお供でつ(笑)


まろやかな甘みが癖になるぅ〜(*^^*)
でも食べ過ぎると肥りそう…orz

お知らせ…かな?

仕事から帰って来る時間が不規則で、ゆっくり日記書いてる暇が無いです。

サイト宛にメールも頂いてるんですが、まだお返し出来ていない状態です。
今週末くらい迄には何とかしたいと思っておりますので、それまでお待ち頂けると有り難いです。


ほんとにすみませ…orz

Trick:233

語りという程じゃないが(笑)
取り敢えず解説編らしいのでしばし静観。

目がっ!鼻がっ!口がああっ!

少し前から花粉シーズンに突入しております。もうあちこち痒くて気が狂いそうになるううぅうう〜〜〜〜っ!!!
今日(23日)なんて、起きてからずっと口の中と耳の中が痒くて、一日中キーキー言ってたよ…orz
花粉が入り込むありとあらゆる粘膜が過剰反応起こすんだもん!(泣)
雨降りだったのになんでこんなに辛いのよう…(泣)


耳の中と口の中はとにかくしんどい。
あんまり引っ掻きすぎると耳の中傷だらけになるし、口の中に至ってはかくことすらできない。
毎年シーズン中は何度か経験するけど、この二つだけは真剣に何とかならないものだろうか…orz
prev next
##ad##