スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

SRS

久々にテンション上がったので出没(笑)


ってな訳で!スパロボ魂ライブ行って来たぜぇえええっと!(爆)


やっぱあのクソたっかいテンションはイイ。周り全部ヲタだと思うと何やっても許される様な気がするわ(笑)
生演の心底腹に響く音が堪らんのうvんで、皆して歌ってる時のビリビリ震動してる空気が好きだわ〜v

なんか久々に大声で叫んだ気がする。つかもうアレは歌っつーより叫びだよな…(笑)
ストレス発散出来たみたいで少しスッキリv



あ〜…明日仕事なのがシンドイわ…(ヲイ)

なんでだろう…





何となく逃亡したい気分…。























何かヤな事あったっけ…………?(ヲイ)

まだ終わんない…orz

そろそろ歯医者飽きた…orz


▼メモ
来週もまた12時。

新番チェック

そろそろ春番は出揃った感じ?

今期はUHF局系のアニメが極端に減ったなぁ…。
地デジになると、UHF局系は観れなくなる可能性高いから、それの前哨戦で減らして来たのかしら…?(笑)

その代わりなのか、逆にキー局系がやたらと賑わって大変なんだけど(笑)
家のデッキちゃんは同時に2番組録れるから何とかなってるけど、これ以上重なる事とか有り得るんだろうか…?



何はともあれ新番ですよ。今期、個人的に一番期待度高いのは、シャングリ・ラ。
たまたま一話の冒頭を生で観てて、思わずなんじゃそら?!と、叫んでしまった(笑)
だってぇ!初っ端から「出所します!」とか宣言されたら、誰だって気になると思うの!!(笑)
あとEDテロップのハートマーク!声優さんの名前伏せ字になってるのが、めさめさ気になります。なんか凄く聞き覚えある気がするんだけど…(笑)

その他ではけいおん!と咲。
つーかギターは5千円じゃ買えねーよ。昔エレギ買った時は6万位したぞ(笑)
アンプとかチョーキングボックスとかピックとか弦とか買ったら、軽く10万オーバーするわ!フォークギターだってそんなに安かないわい(笑)
…そういやエレギ何処やったっけ…?うちの親父様が使ってんのかなぁ…?(ヲイ)

咲も普通に面白かった。麻雀は役が全然覚えられなくてダメダメだけど、観てるぶんには大変面白いです(笑)
役とか点数計算とか覚えたいけど、色々ややこしくて訳判んないんだよね…orz




他にも幾つか観てるけど、今期は魔法モノ(?)っぽいのが多い?なんだかみんな似たり寄ったりな感じになっちゃって良く判んないや…。

あ、そういやセブンゴースト?だっけ?あれがなんか気になる。
いやなんかさ…あの金髪のコが微妙に葛馬みたいなんだもん(爆)
何気にヘタレで天然だし!(笑)
黒髪のコは当然アギたんでつ(><)ノ(笑)

そう思って観ると無性に笑えるので、まだ一話観れる人は、是非、脳内カズアギ変換して観て下さい。絶対ニヤけるから(笑)






最後にちょっと(笑)






戦/国/BA/SA/RAのハイテンションなノリに微妙について行けてない俺は年寄りなんだろうか…orz
専学時代の友人が関わってるらしいので気になって観たんだが、なんかこう…凄い事になってるなぁ…と。

おまいらテンション高過ぎだろ(笑)…と、ツッコミ入れずにはいられない…(笑)

休みだった…orz

こんしゅうえあぎあおやすみだった…orz









先週しっかり確認してた筈なのに、マガズィン開くまですっかり忘れてYO!毎回思うがホントに馬鹿だなorz


以下プチ感想。




血の月曜日終幕。夏にはまた連載開始するらしい。楽しみ〜♪

新連載の漫画が結構面白かった。ってか、ワイルド/ライフの作者様なんだ…。
読んだ事無いけど、獣医モノなんだよね?前からちょっと気になってたから、今度読んでみようかなぁ…。絵柄好みだし(笑)




感想終わり。
以下何の脈絡も無いフリートーク(笑)
more...!
prev next
##ad##