スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そろそろ新番ラッシュ



…の前に、某アニメの再終話。
初/音さんオンパレードなんですが!!
歯磨きしながら観ててふきそーになったじゃないか!(笑)









つーこって、そろそろ番組改変の時期でございますよ。
ってか、一足先にうみ/ものが/たりが始まってたりしますが(笑)
最初はパチ/ンコ/のアレと同じか…と、思って、観る気は無かったんですが、監督が佐/藤順/一さんだと訊いて、観てみる事にしますた。








……ちくしょう…面白いじゃねぇか…(爆)



流石はさとじゅんさんだなぁ…。
普通に来るとは思って無かったけど、まさかあそこまで設定を作り込んでしまうとは……っ!ほ…惚れる…(><)
ただのネタアニメだと決め付けないで観といて良かった(笑)
てゆか教えてくれてありがとう!
タイトル見るだけだったら、マジでスルーしてたよ(笑)

でた…

と…とうとう出やがった……っ!!!
オイラの苦手な黒いのが出たああっ!(泣)

部屋の窓開けといた所為だと思いたい(><)
取り敢えず退治して捨てたけど、そろそろバ●サン焚かなきゃ駄目かしら…(涙)

あううううう…orz

ふい〜。

こないだからみちみちやってたお絵描きが漸く終了しますた。
なんか凄い大変だった…orz

描いてるもんは普段と大差無いんだけど、ソフトっつーかツールが違うだけでこんなに違うものかと…(笑)
でもかかった時間は、ほぼ同じ位なのが不思議で仕方無い。何故だ…?
大変だった分の時間は何処に費やされたんだろう…?(笑)

だいぶ減った

日々少しずつビデオ消化に励んでおります(アレ?)

だって、ため込み過ぎて大変な事になってたんだもん…orz
PCで色々作業しながらなんで、画面は殆ど観てませんが(爆)でもちゃんと音は聴いてたじぇい(笑)

そんなこんなで、やっとこブリチがリアルタイムに追い付いた!ハードディスクの空容量も大分増えた〜v(笑)
あとはまだ観れてない、約98時間分を頑張って消化しなくては…(←まだそんなにあるんかい)

と…取り敢えず、スキビは観終わったから出さなきゃならんのよね。途中丸々一月分無いけど(爆)天使キョーコ見そびれた…orz
あとは一番容量食ってるD灰をなんとかしたい…。



全部録れてるかしら…(←今更)



また作業しながら頑張ろう…orz

湿気め…(__;)

最近、タブレットの調子がすこぶるよろしくありません。
特に家で使ってるタブレットが調子悪くて大変困ります…orz

家で使ってるのは、タブレット部分にフェルト(?)のついてるヤツで、ペンも柔らかいフェルトペン使ってるので、引っ掛かり具合が紙と鉛筆みたいで、凄くすき。

…なんだけど。最近、やたらと引っ掛かって凄い描き辛い…orz

なんかね…描いてると、マジックで字書いてる時みたいに、ギュギュウ〜〜って音がするの。
摩擦あり過ぎ…っつーか、なんか、湿気含んだ紙みたいに、滑りが悪くて無茶苦茶気になる…(TmT)
ペン先替えたばっかなのに、そうなってしまうのは何故なんだ〜?!


つーか、マジで湿気なんじゃないかと…。


だってこないだまで全然平気だったんだよう!梅雨シーズンに入ってから、途端に使い辛くなったんだもん!(泣)

それとも、シートが駄目になった?
つかアレ、シート交換とか出来るの…?




最近お絵描きばっかしてるから磨耗が激しいんかなぁ?どっちにしろ困るけど…orz
お絵描き出来ない…(TmT)
prev next
##ad##