スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんぞww

なんか昨日のアクセスがDRRR関係ばかりな事になっちょるwwww

記事少なくてサーセンw
いやだってDRRR好きだけどまだ浅いから(ハマってからの意味で)殆どネタ無いんだよう!お絵描きも最近してる暇無くて全然描けないしorz


でもちょっくら描いて(書いて)みたいのはホントです(←あ)

いや…鬼畜なネタはやっぱり臨正の専売特許なんだもの…orz
カズアギじゃ絶対無理なんだorz
最近Sっ気というか…自分の中の凶暴性が増大中で正臣苛めたい病発症中なんだorz
八つ当たりされる正臣が不憫な気もするが、なんかどうにも収まりつかない…orz

…あんまり酷い事しちゃうと普通にUP出来ないよなぁ…(一体どんなけ…)
素直に鍵付けるしか無いかなぁ…(←やらないという前提は無いのか)

取り敢えず呟いてるだけ発散出来てるうちは書かないがw

ヤバイ…

最近現実逃避なのかなんなのかついったーに入り浸ってしまう…w
ギア話は殆ど出来ないけどねっ!!(泣)

だってカズアギで検索掛けたら出て来なかったんだも……………orz

エアギアの話してる人は居たけど、大抵がアキアギスキーさんだったり、ギア面白いよね!とかだったり、昔読んでたけど…とかばっかりで余計寂しくなるという…。

どっかで思う様ギア語り出来る所は無いだろうか…orz
茶会とか開けば出来るのかなぁ…。


そんな訳でひたすらデュラララ!!語りが増えてゆくついったーなのでした。





なんか色々終わってる気がする…orz





誰か俺とカズアギ語りしてくれ…orz

近況報告

日記UPする余裕も無くバタバタしておりました。いや、実際はまだバタバタの最中だったりするんですが(爆)

十年来の友人であり会社の上司でもあり、公私共に色々お世話になりっぱなしだった方が帰らぬ人となりました。
ぶっちゃけ頭が飽和状態で、何もかもがタチの悪い夢なんじゃないかと思いたい気持ちで一杯です。

ああもう………誰か嘘だと言ってくれorz

そんな訳で、今暫くサイトやらブログやらが滞ると思いますが、どうかご容赦下さいませm(_ _)m

ちょこっとお知らせ

暫くの間更新が止まるかもしれません。
ちょっと今、色々ゴタゴタしてて落ち着かない状況でして…。

いつまでこの状態が続くか判りませんがご容赦願いますm(_ _)m




…と言いつつ、なんか色々耐え切れずにリアルの更新してますが…(←駄目じゃん)
PCからは観れないように設定してるので、PCのみの閲覧者の方には申し訳ない…orz
希望がありましたら一時的に解除しますが、ホントに大した事書いて無いので、みてもつまらんと思います…(笑)





サイトの方も、更新出来るか判らないので、パス請求の受付は一時的に停止させて頂きました。
停止前までに頂いてるものに関しては、近々返信させて頂きますので、もう暫くお待ち下さい。

ご迷惑お掛けしますが、どうかご了承下さいm(_ _)m




とか言いつつ、気を紛らわす為にあちこち弄ってる可能性も捨て切れない…(←ホントに駄目だな…)

空前/絶後

感想は書かないつもりでいたんですが。
なんかもう駄目だ…。叫ばずにはいられない(←)


ってな訳でちょっとだけ!(><)ノ
ネタバレ含むので、未視聴の方はスルーでお願いしますっ!


ちなみに原作未読ですので、見当違いな方向に突っ走ってるかもしれませんが、生暖かい目で見守って頂けると幸いです。


一応畳んでおく。
more...!
prev next
##ad##