スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

取り敢えず復活?

何となくお久し振りなようなそうでもないような…(笑)

本日二度目の病院行ってきました〜。
調子を訊かれて、いまだに右脇腹がたまに痛くなりますって答えたら、胃腸系はそう簡単に治らない、とあっさり言われました。あうん!(><。)
早くて一月くらい、長い人は半年以上かかると脅されて来ました(笑)

ついでに前回の血液検査で発覚した貧血の事も訊いてみたら、数値があと1〜2下がったら輸血が必要になるとか言われてしまいアレェ?(゜゜?)みたいな(笑)
おかしいな…そこまで酷いつもりは無かったんだけど…でも、おにゃのこは大抵貧血持ちだから普通だよね?むしろ軽い方だよね?とか思ってるんだけど。まだ道端で倒れた事は無いから大丈夫、うん(笑)

まぁ…見つかってしまったものは仕方ないので、鉄分増やす薬も一緒に出して頂く事になりましたです(笑)
そしたら7月に再診察に来なさいと言われてもた。あう〜んっ!また採血されるよう!痛いの嫌い〜(><。)
ってか、一月以上も間あくと忘れてそうな気がして恐い(笑)カレンダーに印付けとかなきゃ絶対わすれる(笑)


あとは毎日薬忘れずに飲むようにしなきゃだわ。(←たまに忘れる(笑))



あ、あと全然関係ないけどとうとうプリンタさん買い換えました。
ホントはスキャナが欲しかったんだけど、単体のよりも複合機の方が性能が良かったので(笑)
その話はまた次回!(笑)

びよいんその後

んむう…(もそもそ)

こんな時間におはようございます…?
昼間ずっとゴロゴロしてるもんだから半端な時間に目が覚めた(笑)
そして眠れないのでゴロゴロしながら日記を書く阿呆ですハイごめんなさい(><)

腹の方の痛みはだいぶ治まってきました。
ただ、副作用的にちょっとお腹が緩い(笑)多分整腸剤の作用だと思われます。


あと原因が良く判らないのだが、昨夜は右脇腹が強烈に痛んで全然眠れなかった。
あまりの痛さに目が覚めた…。結局、一晩中のたうち回って唸ってたら、いつの間にか寝てたっていうね…(笑)(←笑えない)

病院行く前にも似たような事があって、痛み止め飲んだにも関わらず、右脇腹の痛みだけが消えないという不思議現象(笑)
そして今もまたちょっと痛い…orz
微妙に困るのは、これが始まると気持ち悪くなってくる事。吐くもん何にも無いのになんか出そうでイヤンな感じになる(笑)
炎症云々はともかく、実はこれだけ原因が別モノ?とかちょっと疑ってしまう。


取り敢えずまだ薬漬け生活です。こーせーぶしつとか人生二度目だよ(笑)(←前回はインフルさんの時お世話になった(笑))
早く治ってくれ〜。体力消耗してツライよう…orz



とか言いつつ、キャラ萌え変換してによによしてる馬鹿ならここにおりますが(笑)

アギたんは可哀相だからしないよ!そのかわり正臣が大変な目にあってるが…(爆)
正臣ってどうしても苛めたくなるんだよね…歪んでると判ってても止まらない…(笑)
原作読めば多少変わるのかもしれないけど、現時点では苛めたいフラグ立ちっ放しでござるよ(笑)

しかもDRRRに関しては、萌え絵師さんが沢山いて、妄想には事欠かなくて…(爆)
最近は子狐正臣がツボ過ぎてヤバイ///
色々連鎖的に妄想が発展して、Dクラのカプセル(薬)飲むと悪魔を召喚出来るってアレを当て嵌めて、パロ妄想が巡り巡って楽し過ぎて困る(←痛みからの逃避)

そうでもしなきゃやってらんないっす。マジで痛いんだもん(><。)
いっそ一思いにトドメさしてくれと言いたくなる程の痛みなんだよう(泣)




ってまた話がおかしな方向に進みつつあるわ…(笑)
まぁ、そんな感じで体調は相変わらずですが、何とか生きてます。
あとは右脇腹の痛みさえ無くなれば…!

病院行って来たよ

先週の木曜日から原因不明な発熱でダウンしておりました。最初は単なる風邪かと思ってたんだけど、一昨日辺りから徐々に我慢出来ない位の腹痛に見舞われ始めて、嫌々ながら病院に行って来ました。
朝の8時頃(診察は8時45分から)行って、終わったの午後過ぎとかもう嫌orz

結果は…なんか良く判んない(ヲイ)

取り敢えず腸の辺りで炎症起こしてるっぽいです。原因として考えられるのは排泄不順によるものか、ストレスによる負荷という事らしい。


…ストレス…orz
うん、それかもしれないと素直に思ってしまった(笑)ここ暫くで色々あったから多分その所為だね…。
胃痛もたまに復活してたからヤバイかなとは思ってたけど、まさか夜も寝れない程、悶えるハメになるとは思わんかった(笑)
ちゃんと薬飲んで2〜3日安静にして養生しろと言い渡されてしまったので、大人しくお家でゴロゴロするよ…(笑)

ちみっとお知らせ

いや大した話では無いんですが(笑)

え〜と…どうにも色々我慢出来なくなったので、ひっそりとDRRR専用のブログなぞ作ってみました(笑)
↑の[首]ってトコから飛べまする。

基本、俺一人が書いてる馬鹿っぽいSSとか妄想垂れ流し記事がUPされると思います。
もしかしたらそのうちサイトからリンク繋ぐかもしれませんが、取り敢えずはここからで…(笑)いや、一応俺しか書いて無いから個人サイト扱いというか…(笑)
ってかぶっちゃけた話、ギア目当てで来てる方々でDRRRにも興味あるわよ!って方は居るんでしょうかね…?もしくは俺が書いた話が好き…………は無いな流石に…(笑)

もしギアにもDRRRにも興味あるのよ!って方は是非名乗りでて下さい、いやマジで!お友達になってえええええええええええええええええええええっ!(><。)(←切実)

正臣に愛注いでて、臨正でも静正でも臨正静の三巴でもイケますぜ!!って方、マジで居ませんか?!臨也と静ちゃんが正臣を間に挟んでお互いを観てる(色んな意味で)構図が好きな方居ませんかっ?!
臨也は歪んでるけど、ホントは正臣が好きでしょうがなくて、正臣が静ちゃんと関係を持ってる事に異常なまでの嫉妬心とか執着心を抱いてるのに、そんな自分の気持ちに気付けて無くて。
静ちゃんは正臣が臨也を好きな事を知ってるけど、それでも諦め切れなくて、どんな酷い目にあっても臨也の為に必死になってる健気な正臣にベタ惚れで。
正臣は臨也の事も静ちゃんの事もどっちも好きなになっちゃって、二股みたいな状況になってる自分に嫌気がさしてるのに、どっちか片方を選ぶなんて出来なくて悶々と悩んでるんだけど、そんな三角関係が好きな方いませんかっ?!(←長いよ)

久々すぎる複雑な関係に俺の脳内ぶっこわれてます(笑)ていうか久々に萌えすぎて押さえがきかないのよう!!!基本、1対1しか書かないタイプなんだけど、DRRRに関してはこれがデフォなんだよう!




…ヒートアップし過ぎたorz
まぁ…そんな感じの話を展開して行きたいなと思ってます。いまんとこまともに話として完結してるのは殆どありませんが、ちまちま上げて行きたいなぁと…(笑)

ギアに関しては、相方ちゃんの筆の進み具合とご相談なのでなんとも…orz
俺だけ単独で進めても良いんだけど、それだときっと葛馬の性格がだいぶ…いや、かなり天然鬼畜系になってしまうので、それは出来れば避けたいなぁと…(笑)




ああ…また何の話か判んなくなって来たorz

再起不能かも…orz

何がって俺のハードディスクレコーダーちゃんがorz



録画が出来なくなった訳じゃ無いんだけど、ディスクが読み込めなくなったの…。再生専用のDVDも録画用のディスクも全滅orz

つまり録画した物がコピー出来ないっていう最悪な事態に…(涙)


録り溜めてあったハルヒとかブリチとか鋼とか振りとか電磁砲とかデュララとか!その他諸々含めて全部ダビング出来ない状態になっちゃったんだよう〜〜〜っ!(泣)

鋼なんて一話から全部残ってんのにいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!(泣)

どうしよう…すんごいショック…orz
多分メーカー修理に出したら中味全部無くなっちゃうと思うんだよね…orz
同じ機種のレコーダー探して来て中味だけ移し換えたらコピれないかなぁ…。
前使ってたデッキに繋いで録画しなおせば取り出すことは可能かもしれないけど、上手くいく保障ないし、上手くいったとしても手間と時間が掛かりすぎる…っ(泣)


っていうかせめてあと一年もって欲しかったのにぃ〜〜っ!こんな半端な時期に地デジ対応機種とか買いたくないよう…orz
prev next
##ad##