スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イベント!

物凄お〜っく久々に、本買う為にイベントに行ってきました。
しかもBL系買うの超久々(笑)ここ数年、固定サークル様の実録漫画とネコ漫画本以外殆ど買って無かったんだよマジで(笑)
その反動か阿呆のように散財して来た(笑)

いやだって…最近のイベントは夏と冬に友達に会いに行くだけだったんだも…(笑)

すっかりDRRRにハマって転げ落ちてる感じです(駄目じゃん)
目的のサークル様はほぼ回れたし、フォロワー様のとこもこっそりとだけどお邪魔させて頂きました(←チキン)
ホントもう感じ悪くてすいません(__;)でも好きだからどうしても欲しかったんです。名乗り出る勇気はありませんでした。てか空気読めないヤツなんで、名乗り出た途端、なんだコイツとばかりにブロックされそうで無理でしたorz
そもそもこんなとこまで見に来てくれてる方居ないですよね、はいごめんなさい。自ら絡みに行くのはトコトン苦手です…orz
もういっそ誰もフォローしないでボット達と遊んでれば良いんじゃないかと本気で思う…(遠い目)


そして戦利品読んでて何気に気付いたんだが…オレ、正臣と臨也が相当好きらしいです。だって9割方臨正臨と静臨で、残り1割はオールのギャグ系しか無いっていう…。
つまり俺は正臣と臨也と静ちゃんが好きと言う事らしい。昔から一番の好きキャラをネコにしたがる&好きキャラ同士をくっつけたがる嗜好は変わらないっていう…。

しかも今回、臨也はどっちも可という素晴らしい事になってる辺り、大分歪んでる気がしないでもない(笑)
あと、相方が買ってた臨子静に激萌えした。体格差萌え万歳!←
唯一の心残りは静正見つけられなかった事かしら…orz(←これも体格差萌え(笑))


しかし活気あるジャンルを覗くと同人やりたくなりますねぇ…(笑)
旬の頃にギアにハマってたら同人やってたんじゃなかろうかと本気で思うよ…。
締切り守れない駄目っ子だから、オフは無理だけどコピ本位はだしてたかもな。
あとラミカとか缶バッヂとかキーホルダーとか。ラミカ作るの地味に好きだった(笑)

何はともあれこれで暫くは生きて行ける。

明日から節約生活!無職だしうっかりデカい買い物しちゃったし(笑)
は〜。がんばろ〜!

見つかった

こないだからずっと行方不明だったメモリーカードをやっと発見した!
無くしてたらどうしようかと本気で焦っちゃったよう!(><)
だってここ数年の画像データは全部この中なんだもん。これ無くなったら一大事なのよう!(><)
去年の分はまだPCの中にあるけど、それより前のやつはメモカの中にしか無いのよ。

なんかもっとちゃんとバックアップ取らなきゃ駄目な気がしてきたわ…(笑)
取り敢えずこれさえあれば、サイトの再構築が出来る〜v

いやね…ギアサイトのPC版画像庫って、実は仕事場のサーバーにあるんですよ。つか個人サイトもそうなんだけど(笑)
今まではそれでも良かったんだけど、辞めるとなると、自分でどっかにサイト借りて改めてUPしなきゃなんなくてさ。それで必死にデータ探してたのよ…。
いい加減個人サイトの方は畳んじゃっても良いかなぁとは思うんだけど、ギアの方はそうも行かないので、只今移転先を捜し中でございます。

今の所候補はFC2か忍者辺り。広告付くのは嫌だけど、無料サイト狙いだから文句は言えない…(笑)
なるべく早いうちに移転済ませたいけど、全部作り直すつもりでいるからいつになるやら…(ヲイ)
UPしてないやつもまとめてやりたいからちょっと頑張るお!(><)ノ

本日から



無職になりました(笑)

まあ、上司様がなくなった時点で覚悟はしてましたけどね(笑)
取り敢えずなんかしなきゃいけないんだけど、今は何も考えたくない。
この際だから自分がやりたい事で仕事出来るか探してみようかな…。

折角サイト再開しようと思った直後にこんなんでごめんなさいね(笑)
まあ…なんとか頑張りま〜す(笑)

はっぴーばーすでー


最近DRRRばっかでごめんなさい。でもどうしても描きたかったんです(><。)
だって今日は正臣の誕生日なんだもの!描かずにはいられなかったのよう!!(><。)

正臣おめでとー!ホントにホントにおめでとー!!(*^^*)
ここまでハマるなんて思わなかったよう!
ありがとう!大好き!愛してるっ!
アニメは修羅場で大変なことになってるけど、キミの笑顔がまたみたいです。

ってか笑った顔にすれば良かったと今更気付いた俺は馬鹿ですね、はい…orz
そういや正臣の笑った顔描いた事無いかもしれない…。次は絶対笑顔にしよう(笑)

取り敢えず今回は誕生日という事で、臨にゃんこと静にゃんこをプレゼント。にゃんこずに癒されてくれ(笑)
あ、でもこの二匹が一緒だと心休まるどころかトラブル続出?
ってか正臣が襲われ…(強制終了)




ホントは小説も書いてたんだけど、そっちはちょっと間に合いそうに無くて…orz
完成したらこっそりうpします…(笑)

あ、ついでに!前に分離させたDRRRの小説ですが、こっそり再UPしております。
いやね…折角DRRRカテ作ったのに全然増えないから淋しくて…(笑)
あと、勢い余ってサイトの方にDRRRの項目増やそうと企み中です。ぽちぽち書いてる小説やら画像やらの置き場が無いのと、最近慌ただしくて、ずっと開店休業状態なので、いい加減ちゃんとやりたくて…。
いま一番かいてるのがDRRRだから、少しはサイト動かせるかなと淡い期待を抱きつつちょっくら頑張ってみようと思います(笑)

勿論ギアもやるよ!こないだUPした単発物も収納したいし、トップも替えたい!
次の絵の下絵はもう有るのですよ。
ただ描いてる時間が無いの…(><。)

そういやギアキャラ達は何故誕生日が無いのだろうか…淋しい…orz

ちったおみ(笑)


お久し振りでございます…。
最近体調崩したり書くことが無かったりでずっとおサボりしてしまいました…。

そしておサボり中にこんなの描いてちゃ駄目だろ俺的な…orz
だってちまいの可愛いんだもん…。時々無性に描きたくなるんだもん(笑)

そんな訳でちったい正臣。略してちったおみUPなり(笑)
prev next
##ad##