スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うそ〜ん!

ギア一月半も休みとか…orz

行方知らずなままの美鞍さんをどーしてくれるんですかグレてんて〜〜っ!!(泣)
なんかすんごいショックなんですけどどうしよう…orz

取り敢えず天天頑張って下さいとしか言い様が無いです…。草葉の蔭から応援しております。そしてギア復活まで指折り数えて待ってます〜!




あぁ…日々の潤いが…(涙)

届いたよっ♪

ギ/ア/ミ/ュのDVD無事受け取れたよっ!わ〜いっv
昨日は家に居たはずなのに、何故か気付かなくて(←寝てた)受け取り損ねてしまったのようおうおう(><。)
なんかオマケでタンブラーとか付いて来たんだけどどうしようコレ…(笑)

後でゆっくり観よ〜っとv
取り敢えず宅配来るまで寝れなかったからちょっと寝て来る(笑)

唐突に


何故かコーヒーというかカフェオレっぽい物が飲みたくなった。
コーヒー牛乳しか飲めないのになに無謀な事してるんだろう…。

おにうマシン〜v

パソコン買い換えたよ〜っ!
インテルさんだからwinも使えるけど、相変わらずなmacユーザーです。おはようございます(←意味不明)

お家に来たのは大分前なんですが、セットアップにてこずって漸く環境が整い始めたのがほんの3〜4日前という…(笑)
今まで使ってたソフト達も、Rosettaちゃんのお陰で辛うじて動いてるので、必要最低限の買い替えだけで済みそうです。
問題なのはサイト作成ソフト位かなぁ…。フリーウェアのソフトを試しに入れてみたんだけど、見事に使い方が判らなくて悪戦苦闘中です(笑)

まぁ…何とか頑張ってみるよ…。



マシンのスペックが格段に上がったので、色々楽しいよ〜♪
ついうっかり某動画サイトに入り浸ってしまうのはあまりよろしくないのだが…(爆)
だってむちゃくちゃ早いんだもん!
動画サクサクみれちゃってウハウハなんだもん〜〜!(><)
新しい玩具ってヤツはいつになっても楽しいねぇ(笑)

今は以前サイトにUP絵の直し作業やってるよん。背景とか(自分にしては)真面目に描いたりしてるもんだから時間掛かってしょうがない(笑)
あとバーチャルで動いてる所為か、微妙に挙動がおかしな時があって、ちょ〜っと使い辛い;でも流石にフォトショ買い換える程の余裕は無いので我慢…(><。)
とにかくPCサイトの移転だけはなんとかしちゃいたいので地道に頑張る!

ってか画面が広過ぎてなんか困惑気味(笑)縦のサイズはあんまり変わらないんだけど、横長感が変(笑)
うっかり画像デカくし過ぎそうで恐い。

誰か〜

winのソフトで使い勝手の良い物があったら教えて〜。
有料でも無料でも良いよ〜。
prev next
##ad##