スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

四年目

長々と開いてしまってホントになんか色々とすいません;

ふと気付いたら今日バレンタインだったですよ。バレンタインと言えばサイト始めた日じゃん!と、連鎖反応的に色々と思い出して…(笑)そんな訳で超久々に浮上してきた次第でございます(笑)
開店休業中なサイトではありますが、ちょこちょこ訪れて下さる方がいらっしゃるようで、申し訳なく思いつつも、忘れられて無いんだなと思うと感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございます。
ギア熱は相変わらず健在ですよ!最近のあまりの展開にもだもだしつつ、葛馬早く出て来い〜!と叫んでおります。いやマジでそろそろ葛馬さんの顔拝みたいです…orz

最近はツイッターの住人と化しており、そっちで呟いてる事が多くて、短い呟きに慣れてしまった所為か、ブログに書く事が思い付かなくてサボり気味ですいません;
いい加減ツイ垢繋いだ方が良いですかね…。そんな訳で出没率は低くなっておりますが、相変わらず元気にやっております。

結局の所何が言いたいのかといえば、いつも有り難うございますと言うことです。
サイトは相変わらずあんな調子ですが、引き続き構って戴ければ幸いですm(_ _)m



なんか久々過ぎて支離滅裂な感じになってますな…すいません;
prev next
##ad##