呟いたネタ忘れないようにw

15ってずっと刑務所暮らしなんだよね。ふと思い出したんだけど刑務所って収容される時、身体検査されんじゃん。今でも実際あるらしいんだけど、身体の中にブツ隠してないかとか、調べるんだそうな。…要するにアレだ。後ろに突っ込むらしい。昔はガラス棒とか突っ込んだらしい…。
ってことは15たん含む全員がガラス棒如きに奪われたと…(問題そこじゃない)っていうかムショ慣れしてる15は収容場所が変わる度に検査受けてる可能性もある訳で…。物心ついた頃にはずっと檻の中というのが正しいのであれば(元は実験動物的な立ち位置かもだけど)そんな検査既に慣れっこだったりしちゃうのかな?と思ってしまった訳で。それ考えると15にとっては当たり前の事で、他人にお尻触られるくらいじゃ別に恥ずかしいとか思わなくなってたりするんだろうかと、ふと…。その所為で過剰なスキンシップとかされても気に留めてなかったりとか、自分がネコ的立場で狙われてるのも気づかないで仲良くしてやるからこっちゃ来い言われて、誰にでもホイホイついて行っちゃって危うくされかけても自覚ないとか。もしくはされちゃったけど意味判って無くて、これが《仲良し》って事なのか?って見当違いな認識してたりして…。前者の場合は、保護者的な人が擁護してくれてて死守してくれた。
んで15に倫理観的なものを教えてくれたりしてそういう事は好きな人としなさいって叩き込まれる。後者は誰も教えてくれなかったから、平気でそゆことしちゃって弄ばれて来たとかとか。でも11とか69とか25とかにも同じ事しようとして、そんな事するなってめっちゃ怒られるの。

最初は意味わかんなくて嫌われたって凹むんだけど、その後も普通に接してくれて、あれ?ってなるけど一緒に過ごしていくうちに、なんか違うぞって理解していって、本当の仲間ってこういうものなんだって理解する。んでみんなに説教されて、やっぱりそういうのは好きな人としなさい言われるw

看守にいかがわしい事されちゃうのもアリだよな…。でもやっぱり理解できてないから普通に1に同じ事しようとして、怒られるww「テメーは何処でんなモン覚えやがった!」とか言われて、拳骨食らって、普通に白状しちゃうの。あまりにもケロッとした顔で言うもんだから、最初にした相手に嫉妬して、逆ギレしちゃうとかwwww
うっかり最後まで事に及んでからすげえ後悔して、色々考えてその頃15がされなかった事を一所懸命考えて、頑張って気持ち伝えようとするんだけど、15には理解できなくてすれ違っちゃうのとか良くね?

誰かそんな話書いてくんないかな…。(←寝てるの暇になって妄想してたら吐き出したくて止まらなくなった)


個人的には前者の事があって、きれいなままの15推しなのだが、後者の知らないうちに傷付けられて心にトラウマ背負ってるのも捨てがたい…。
15の思考回路は両極端だと思うのよ。0か1の選択肢しか無くて、それを周りにいる仲間がそうじゃないんだってコツコツと教えてくれるの。それに感化されていって、15自身も少しずつ成長していっていつかは曖昧な感情とか心の機微とかを知って、ちゃんと好きな人に巡り合って欲しい。