スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夜更かしnight

こんばんは、雲莉です。
実家から自宅に帰りさみしさMAXですおろろん(;▽;)
久しぶりに音楽じゃなくてTVつけてる。
人の話し声が恋しすぎる(;▽;)笑

実家帰ったとき母に 雲莉、ずっとしゃべってるよ落ち着いて って言われるくらい人と話せるのが嬉しかった\(^o^)/
ほんと一人暮らし向いていないな、、、今年で2年経つのに一向に1人の時さみしいの紛れない。


恋人と一緒に暮らすのも、部屋の更新の時にしよう!って話だったのにもうちょっと独身を楽しみたいって言われて延期になったし(*;-;*)
とってもしょんぼりでした、、、

でもいつも甘えすぎだから、わたし恋人にとって疲れる女なのかもって反省したので少しずつそういうとこも直していきます。
料理も人に振る舞うくらいのものは作れない、、ってあきらめモードだったけど、レシピ本借りたりしてちょっとは見栄えのいいもの作れるようになってきたしこの調子でがんばろ!
優しくしてもらうだけじゃなくて、わたしも恋人に出来ることしてあげたい◎




スーパーに買い出しする前に本屋さん寄ったら気になる本が、、、






もうおしごと辞めたから、こういうの頑張らなくても良いんだよ( ´` )ともおもったけど、気になったので見てみたらマネしたいアレンジがたくさん、、、!
ロングヘアをまだ楽しみたいので買ってみようかなあ(*゚▽゚*)
本屋さんってやっぱりわくわくするなあ!

レンタルコーナーでは、3月のライオンと宝石の国を借りてきました。
宝石の国はアニメ放送中ずっと貸出中だったので借りれてうれしい(*^ω^*)!
それから久しぶりにDVDも借りました。
是枝監督の海街diary◎
むかし雑誌のレビューを読んできっと好きなかんじの映画だろうなあと感じたのを覚えていたので借りてみました。
観るのが楽しみです。ポップコーンとか買って観ようかな(*^ω^*)♪





今夜はもう少しだけ夜更かししてから眠ります🌙
よい夢を☆+°
前の記事へ 次の記事へ