スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

散り際さくら

ぎゃ!前の記事でコメントのお返事しそびれていました💦すみません(ToT)
追記にて返信しております◎




こんやも夜更かしだー悪い子ちゃん!!×
あしたはデイケアとだいすきなお友達とデートなのでわくわくです(*^ω^*)

たのしみがあると夜眠るのも不安にならないな!良い傾向!
復職しても次の日が来るのがいやにならなければいいけどどうだろ。
ちょびっとくらいはゆううつになるとはおもうけど、、、
結構復職に対して慎重になっているからか、次の職場に不安感があまりなくて楽しみだったりする。
見つかるかは大変だけど、見つかったら上手くいく気がするんだよな◎
認知行動療法してるのもおおきい!すごく心強い!!

きのうのデイケアは行動活性化療法があったのだけど、ホームワークが1日の出来事と感情の浮き沈みを1週間分グラフに記録するもので、はー自分の生活リズムだめだめ!って可視化できてすごく良い◎
なにより参加者さんも、スタッフさんも、みなさん良い人ですごく居心地がいい〜(*´∇`*)



おしごとを辞めるのではなく、休職にしていたらいま勉強してることを活かしてなんとかやっていけたんだろうなっておもうけど、自分のことはどんどん嫌いになるのは歯止め効かなかっただろうから思い切ってよかったかな、、、
すごく好きなお店だったから、辞めたのがやっぱり残念な気持ちも拭えなくて。
お客さんとして行けばいいけど、あのかわいい雑貨たちに囲まれた空間がすこしだけ恋しい。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ