スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みちくさして

話題:図書館で借りました



あさって返却なのにあまり読み進めていないけど、、、
すごく読んでいてしあわせな気分になれる本です(*^_^*)
店内の写真もすてきだしエピソードもすてき。
やっぱりレトロなものが好き〜*

読んでいて思い出したけど、24条にある紅茶専門店しばらく行ってないなあ。行きたくなった。
純喫茶とは雰囲気違うんですけど、チャチャドロップというお店がとってもすてきなので札幌にお住いの方で可愛いものと紅茶が好きな方はぜひ一度行ってみてほしいです◎


影響されやすいわたしは喫茶店で働くのもいいなあっておもったりしました。
キッチンだけだったら働けるんだけどなあ。




コーヒーが冷めないうちに も、ぜったい映画館で観たい。

orange dumbbell

話題はポケキャンだけど、まずきょうは!

ポップン20周年おめでとう!!!!!!!!



話題:どうぶつの森 ポケットキャンプ

スプラコラボが終わったのでお着替え。
後ろ姿で残念ですがスプラのときピンクの丸眼鏡かけててなかなか可愛かったのですよ(*^o^*)






ハンズbeでレトロなかわいいオレンジ色の腕時計を見つけてレトロ欲が高まっており、またいつものオレンジのコルセットです、、SUKI
でも今回は頭飾りを変えてみた!髪色髪型もチェ〜〜〜〜ンジ!


腕時計は貯金箱にコツコツ貯めていたお誕生日貯金でじぶんへプレゼントしようかなとおもいます🧡
手持ちのお洋服には合わないけど、4プラにあるノットアモッツに置いてる古着ととても合いそう!
レトロな装いしたいよー(;▽;)
体型なんとかしようね雲莉さん、、、(ばたり)

トロイメライ

こんばんは、雲莉です。
0時を回れば29歳になります。
まだまだだと思うけど、もうこんなに生きてきたんだ・って少しびっくりします。

今の自分が1番若いって名言があるんだから、せめて心はおばさんにならないようにしたいな。
過去を見てばかりだけど “今” をきちんと生きたい。


0時過ぎた
お誕生日おめでとう、わたし!


YUKIちゃんのトロイメライを歌詞カード読みながらじっくり聴いて、29歳はこの曲のように生きたいなっておもった。
歌詞もだけど曲のテンポがゆったりとしていて、あせらず自分の心が平和なペースでこの曲のように生きていきたいなって。


夢見ごこち。ふわふわしてたっていいじゃない。

おめかし


話題:どうぶつの森 ポケットキャンプ



お誕生日まで1週間切ったのでおめかししてみました(*^_^*)
ほしくずのワンピースはなんとかベルで当てたかったけど、やむなしでポイントカードと交換しました。でもうれしい(*^▽^*)!
だいすきなダンベルとツーショットです。らぶらぶ。


ぶどうな蓄音機と歯車な時計塔の音の組み合わせがとっても癒されます、、、
ポップンのタイムトラベルもだけど歯車の音すきだな(*^ω^*)





ブログの画像の容量がいっぱいになりいくつか画像削除しました。
ちょっと前のでそこまで気に入っていないもの削除したけれど古い記事のから削除すべきだったかな、、、

すぐいっぱいになっちゃうから一度画像の容量の圧縮の仕方?とか調べてみよ(*´・ω・`)

ぎざぎざはーとの

こんばんは、雲莉です。
頑張ってお昼寝しなかったのに、、晩ご飯のあと眠っちゃった(*;-;*)
20分とか短い時間ならセーフだとおもうけど3時間くらい寝てた、、、アウトすぎる_(┐「ε:)_

おかげで全然眠たくないよー
もー一気に生活のリズム崩れちゃった(´・_・`)
先生は前はお昼寝かまわないって言われてたけど、長い時間よる眠れないって言ったら 昼寝やめてみようか って釘刺されたんだよね×

暗くなるのも早くなってきたから散歩するのも怖いし、、
近所のカフェで本読んだりゲームしたりしようかな
それかイオンのフードコートで水でねばるか(無職だから許してください)(土下座)


そういえばさくらちゃんのクリアカード編最新刊まで読んだのですがもうもうなんでほんとあんなにみんな可愛くて素敵なんでしょうね、、すき!
CLAMP先生の漫画が、、、ほんとなんなんでしょう、上手く言えない、、、、
iPadデビューいつかしたら電子書籍で揃えたいな。
紙媒体の方が今は好きだとおもってるけど、電子書籍のいいとこも知りたい。
場所を取らないのが1番のメリットなのはわかるけど。好きな場所で読めたりとか。




きのうは仲の良い友達と恋人と3人でお食事をして楽しかったです(*^▽^*)
友達と靴がお揃いっぽかったのがとっても嬉しかった*
1番のお気に入りの靴だったからね(*^ω^*)
好きなものの趣味が似てるなーとつくづく思います。
かわいい に対する基準というか。

普段LINEで連絡を取っていても、実際に会うと改めて人との繋がりを大切にしたいなあっておもいます。


お誕生日プレゼントももらって、めちゃくちゃ嬉しかった〜(´;ω;`)!
リッペの付箋と、レトロな洋菓子のシールをもらいました、、どツボ💘
リッペの付箋がめちゃくちゃ可愛くて見入ってしまう、、、
プレゼントが入っていた袋もひと工夫してあって心が温まりました。
ほんとありがたい、、、

ラスト20代のうちに失敗してもいいから試行錯誤しよう




頂いたコメントのお返事はミニメで返しております!
ご確認ください(*^_^*)
前の記事へ 次の記事へ