こんばんは、雲莉です。
なんだかきょうは眠いし、眠ったらへんなゆめ見るしできもちが乱れています×
先生に二度寝しないよーに!って釘をさされたのに二度寝してしまう、、、どようびだからいーの。って自分を甘やかしてもいいかな(^ω^)


いままで悪いことしてきた分がじぶんに返ってきてるなあって実感することがさいきん多いです(´-`)
やっぱり親切な心は持っていたいな、、、
デイケアで攻撃性の心理尺度測ったのですが、“敵意”の点数が平均の倍もあって苦笑いだった。
心理士さんにかぞえ間違えてない?!って言われてほんと、、もうね\(^o^)/

その話しを恋人にしたら、くもちゃんが言ってた人に話しかけられるのがイライラする・とかちょっとしたことが許せないとか本当だったんだねえって言われて自分でも納得でした。
おしごと辞めてだいぶ落ち着いたけど、自分のそういうドロドロした面がすこし怖いです。




借りていた図書の返却日だったので近所の図書館に行ってきました(*^^*)
今回も素敵な本見つけた〜♪




眺めるだけでうっとり、、、
さまざまなカップが載っていてとても癒されます◎
働いてたお店でも食器類見るの大好きでした(*´-`)

それからダイエットの本も借りてきました!
文字数多い本なのでどれだけ読めるか心配ですし、表紙とタイトルで決めて内容見ずに借りたら結構胡散臭くて、、、大丈夫かな。笑
でも読み進めたら為になる部分もあるかもしれないかもしれませんね。思い込み良くない×



あしたはなにをしようかな。
良い1日になりますように。
みなさん良い夢を☆+*°