スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀土SS☆

すみません、銀さんと土方の会話文のみです…
銀さん告白編。。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

「土方くん、ちょっと相談にのってくんない?」

「あぁ?金なら貸さねぇぞ」

「やっ、そーゆうんじゃなくて。お前モテそうだからアドバイスしてほしいんだけど」

「いや…俺は…そういう話なら他あたれよ」

「俺の周りにゃ他に相談出来るヤツいねんだよ。とにかく話聞くだけでもいいから頼むよ、な?」

「あぁもう、わかったからさっさと話せ」

「うん。最近すげぇ気になって仕方ない子がいるんだけどさ、会うと構いたくなって、ついちょっかい出して怒らしちまうんだよなぁ。
好きな子ほどいじめたくなるってやつ?

そいつも俺も相当な負けず嫌いだし、張り合ってるうちに引っ込みつかなくなって喧嘩みたくなってさぁ…
そういうやり合いもそれはそれで楽しいんだけどね。

本当はあんなこと言いたかった訳じゃないのに、って後悔するくせに、次会ったらまた同じことの繰り返しで全然進展しそうにねぇし

俺としてはそろそろ次の段階に進みたいなーと思ってんだけどな」


「その…お前の気になってるのって、どんなヤツなんだ?」

「そうだな…サラッサラストレートの黒髪で、すげぇべっぴんなんだけど、目付きが鋭くて、口が悪くて気が強い。喧嘩早くて、すぐ手がでる。おまけにヘビースモーカーでマヨラー」

「……お前そんなのがいいのか」

「趣味いいだろ?

絶対折れねぇ真っ直ぐな魂持ってて、不器用だけど自分の大事なモン護るためにいつも命張って戦ってる…そういうヤツなんだ。

俺ァさっきのもひっくるめて、そいつの丸ごと全部に惚れてる」


「……!」

「でもよォ、偶然出くわした時とか思いっきり嫌そうな顔されるし、俺嫌われてんのかなぁ…
土方くん、どう思う?」

「…別に嫌われてはないんじゃねぇか。…たぶんそいつもお前と似たようなこと思ってんだろうよ」

「マジで!?ほんとにそう思う?じゃ告白しちゃおっかな〜」

「…す、好きにしろよッ」



「土方、お前のことが好きだ」



「お前…顔赤い」

「うっせぇ、照れんだよッ!オメェだって真っ赤なくせに…
つか返事は?俺とお付き合いしてくれんの?」

「お前がどーしてもってんなら付き合ってやってもいい…って、うわ!?いきなり抱きつくんじゃねぇ!くるし…離せっ!」

「イヤだ。ようやく捕まえたんだ、一生離してやらねぇから覚悟しろ」

「バーカ、こっちは捕まえるのは本職だ、テメェこそ俺にそんなこと言って逃げられると思うなよ?」



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

なんだろこれ…;;
突発的に思いついて結末を決めぬまま書き始めたらこんなのができました…(^_^;

会話文のみなので気が向けばぼちぼち修正していくかもです。
お付き合いいただいてありがとうございました!

笑顔よりも…

今週の銀魂…これ何編といえばいいんだろ?とりあえず2年後編の続き。
以下感想というかほぼ土方についてしかありませんが。


近藤・お妙結婚&オメデタ、
新八真選組コネ入隊、
九ちゃんバベルの塔建設、
ヅラ子本格的ニューハーフ化

あんパン中毒ジミー山崎、
真選組皇帝ソーゴ・ドS・オキタV世閣下…

いろいろカオスでしたね〜
……しかし、みんな私にとっちゃ些細なことです!!←え

それより何より

えぇぇぇぇーー!!

誰これェェ!?隊服来たにっこり笑顔の人誰ですかァァ!?

新八のツッコミがまさに私の心の叫びです!

「ひっ…土方さん!?
コレ…土方さんんん!?
ウソだァァァァ!!
土方さんがこんなにさわやかにほほ笑むワケないでしょ!」


仏のパシリ トシさんって…トッシーでもない新たなキャラ?

最後に分かる通り2年後に取り残された土方の演技なわけですが…

「銀さんや神楽ちゃんは元気?一緒にくればよかったのに
近藤さんがいなくなってからさびしくてね」

ぎ、銀さんって言ったー!演技とはいえまさか土方の口から銀さん発言出るとはw(°0°)w

銀時って言って欲しいところだけど、土方くんはホラ、照れ屋さんだから。2人きりの時もなかなか呼べないぐらいだから。

でも正直銀さんに会えなくてさみしかったんだよね!演技に見せかけてさりげなく本心言ってみたんだよね?


ニコニコ笑顔のトシさんも貴重ですが、ラストカットのいつものくわえ煙草で瞳孔かっ開いた土方の登場に
(よかった帰ってきてくれて…!)

と泣きそうになりました(笑)
やっぱこれでこそ土方です!

来週久々にかっこいい土方の活躍を期待していいんですか?

今週銀さん出て来なかったけど銀さんとのカラミ熱望しますっ!!(≧▽≦)/

BASARA映画化決定!

戦国BASARA、劇場版制作決定!
完全新作の劇場版
2011年公開!!

**

今日でBASARAも最終回、寂しくなるなぁ…と思ってたところにビックニュースきたー!

そうだよね、銀魂だって映画化できたんだもん(笑)、BASARAもありだよね!

5周年記念イベントが1月3日に武道館であるそうだし(私は行けませんが)来年も大きなパーリーになりそうで楽しみだ〜\(^O^)/

銀魂ランドに行ってきた!

昨日、大阪銀魂ランドに行ってきました!

USJの入口近くにあるジャンプショップに着いて、まず私を襲った衝撃…
銀魂ランド限定グッズの土方クリアファイルが売り切れ…! 
えぇぇーなんでぇΣ( ̄□ ̄;)
銀さんファイルはいっぱいあるのに!!

ちなみに梅田のジャンプショップも行ってみましたがやっぱり土方だけ売り切れでした…


噂によると初日の23日は入場制限が行われるぐらいの人出で、レジ待ちもすごかったらしいです。
昨日は平日だったこともあるんでしょうが全然すいてましたww

入口に巨大エリザベスに出迎えされ、店内には等身大?定春、万事屋の部屋再現、エリザベス顔出しパネルなどがあり、自由に写真が撮れます。


こういう展示って普通触れないことが多いのに、定春に触れたり(ちゃんと肉球があった♪)できるのがいい(^^)

この前にソファーが置いてあってそこに座ってみたら思いの外クッションがよく、ほんとの万事屋のはもっと硬いだろうなと思った(笑)


他の地域であった銀魂ランドでは真選組のパトカーがあったと聞いてたので大阪はなかったのは残念でした(;_;)


もっと書きたいことあったけど、この後オールでカラオケにいって、帰ってからもあまり寝られなかったので頭回りません…(T_T)

月見酒

今日は中秋の名月ですね〜☆

ウチからはお月さま見えませんが…


今ごろ銀さんと土方くんは二人で月見酒と洒落こんでるのかなぁ。


美味しいお酒を飲んで、ほろ酔いで頬を桜色に染めた十四郎は、その後銀さんに美味しく頂かれちゃうといいと思うよvv(≧∇≦)
前の記事へ 次の記事へ