スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほっぺにマヨネーズ

最近、「いっぱい食べるキミが好き〜ほっぺにケチャップ〜♪」

ってCMソングを聴くたび、ほっぺにケチャップ〜じゃなく、
ほっぺにマヨネーズな副長さんや、ほっぺに生クリームな銀さんが浮かびます^^


銀さんも土方もお互いに、よくそんなもん喰えるよな…とか呆れながらも、大好物を夢中で頬張っててほっぺについてるのに気付いてない相手の姿に、かわいい!ってキュンとしてたらいいなぁv(≧ω≦)

向かいあって食べていて、同時に同じこと思ってたりして(笑(^ω^)

似てる二人だもんね銀土は!

HAPPY BIRTHDAY 中井さん♪

今日は中井和哉様のお誕生日です!

改めまして、中井さんお誕生日おめでとうございます!
(^^)/▽☆▽\(^^)


私は元々アニメや声優さんに詳しくないので、中井さんを知ったのは銀魂でした。
友人が貸してくれた銀魂を読んで土方が好きになったのですが、アニメを見て声のかっこよさにやられ、もうそれ以来ずっと土方loveですvv

土方が中井さんで本当によかった(*^_^*)


それからは銀魂以外も中井さんの声を聴かない日はない、という日々を過ごすうち
今や突然思いがけない時に、中井さんのお声が離れた場所にあるテレビからかすかに聴こえても身体が勝手にビクッと反応する、という特徴が私に備わりました(笑)


特に中井さんの低音ボイスが大好きなのですが、中井さんご本人の可愛らしさにもメロメロです!
役柄とのギャップがヤバい…v(≧ω≦)


BASARA劇場版もありますし、ますますのご活躍楽しみにしています♪


イベントなどには参加出来ませんがこれからも応援させていただきたいと思います(*^^)/


大好きです*


銀土SS☆『おやすみ、愛しいひと』

住人の寝静まった真夜中の万事屋に電話のベルが鳴り響いた。


ジリリリリーン ジリリリリーン

―…んだよ うっせーなぁ… 無視だ、無視…

ジリリリリーン ジリリリリーン

―ダァッ もうしつけーな!いたずらだったら承知しねーぞ、コラ!

銀時はいつまでも切れる気配のない電話に出るべく、仕方なく起き上がった。


――ガチャッ

「……はい万事屋」

「あー… 俺だけど…」

「んぁ?土方!?」

相手が滅多に掛けてこない土方だと分かると、さっきまでの怒りも忘れ一気にテンションが上がった。


「寝てた…よな…?」

「あ〜まあな。どした?怖い夢でも見たか?」

「な、な、なんで、そ、そんなわけねぇだろ!子供じゃあるめーし」


…冗談で言ったんだけど、図星だなこりゃ。

怖い夢見て目が覚めたが、まだ真っ暗で不安になって銀さんとこ電話しちゃった、とか?こいつかわいすぎだろ!!


「…なんか面白い話しろよ」

「ハァ?」

「なんかあんだろ、最近あった面白エピソードとか」

いやいやいや、なんで面白エピソード求む?
怖いから気を紛らわそうってか?
そんなことしなくても俺が忘れさせてやるよ。


「いや、悪ぃな。最近依頼来ねぇし家でゴロゴロしてばっかで面白エピソードねぇわ。代わりに俺が土方に話たいことでもいいか?」


「あぁ いいけど」


「俺はお前のことが好きだ。
好きで好きでたまらなくて、いっつもお前のことばっか考えてる。

好き好き好き好き好き好きーー
何度言っても足りないぐらい好き。
好きなんて言葉で言い表せないぐらい好きだよ、十四郎。

ほんとは今すぐそばに行って、ぎゅって思いっきり抱き締めてキスしたいけど、そしたらきっと朝まで寝かせてやれなくなるから…ごめんな」

「銀…」

目を閉じると、顔を真っ赤にして携帯を握りしめてる可愛い十四郎が目蓋の裏にくっきりと浮かんだ。


「明日も朝早いんだろ?もう寝ないと睡眠不足は美容の大敵だかんね。
俺の大事な土方のつるつるお肌キープしてもらわなきゃ困るし」


「フン、何言ってんだよ。アホか」


―やっと笑ったな。


「ほんとにもう寝ろよ」


「あぁこんな時間に悪かったな。どうしてもお前の声聞きたかったんだ。
それに…さっきの…嬉しかった」


「うん、俺も電話してくれて嬉しかったよ。
んじゃおやすみ。チュッ」

「おやすみ……………ちゅ」


恥ずかしかったんだろう、随分間があいたけどちゃんとキス返してくれてありがとな。


さぁ俺も寝よう。


―夢の中で逢えますように―



------------------------

うわぁ〜〜〜〜〜!!

これ、以前に書いたものなんですけど、読み返してみたらものすごーく猛烈に、恥ずかしさに襲われました(*/ω\*)


なんかこの気持ちをどうしたらいいか分からないので、敢えてここにアップしてみようと手直ししたら、さらに糖度が上がった気が…苦笑(^_^;

手のり銀ちゃん



以前もマヨを持たせたってゆーか担がせた画像載せましたが(コチラ)

うちの子(土方フィギュア)をぼーっと眺めていて、
肩にちっさい銀さんを乗っけたい!

と急に思い付き、近くにあったちび銀さんでやってみたのですが板状の土台があるのでうまくいかないwww

そこで本来マヨを持ってる右手にv(^^)

これもセロテープで無理やり止めてますが;;なんとか銀さんが土方くんの手に乗ってくれました♪(*^^*)

不思議の国の銀魂

Amazonさんにて見つけました^^

銀魂ぷちきゃらランドシリーズの新商品
『不思議の国の銀魂さん』




みんなめっちゃくちゃ可愛い〜!!(≧∀≦)


私あまりアリスについて詳しくないんですけど、
神楽ちゃんがアリスで総悟がチェシャ猫かぁ

銀さんは帽子屋さんですよね。デカ帽子がかわいいVv
隊服ってトコもポイント高し!

ところで土方って何のキャラですか?
トランプの兵隊さんかな…?
なんか一人だけ不思議の国っていうかマヨの国の人なんですけど!?マヨのキャップ頭に乗っけてるし(笑)
まっ可愛いので何でもいいか!←オイ


全キャラコンプリートしたいところですが予算がね…><
でも銀さんと土方だけはゲットしたい!!

銀さんの帽子は脱がせられるみたいなので土方に被せたいなぁフフ(*^.^*)
前の記事へ 次の記事へ