スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏の風物詩?な銀土うちわ

久々の公式銀土グッズだぁ〜(≧▽≦)と喜んだわりには、買ってからだいぶ放置してた銀土うちわです☆




取っ手のとこで見えないけどたぶん「大江戸流しそうめん大会」出場してる銀さんと土方さん。

たすき掛けして意外にヤル気満々だよ副長!ほんと負けず嫌いだなぁ特に銀さんには(笑

どんどん流れてくるだろうに、同じそうめん取り合っちゃう二人がラブラブ過ぎる!

もういっそポッキーゲームみたく、両端から啜っていけばいいと思うぞ♪(≧ω≦)

万事屋&真選組巾着(大江戸銀魂ランド2011)

えぇっと、最近ずいぶん更新が滞っているので今更感満載でお送りしますがすいません><


ジャンプショップの大江戸銀魂ランド開催記念フェア(もう終わってますが)でもらった巾着、万事屋と真選組の2種類。 



これって去年の「大江戸銀魂ランド」でかなり余ったってことですか…(^_^;

でも今年も開催されるんだからお客さんの入りが悪かったって訳でもないんだよね!?大丈夫だよね?て余計な心配してみたりして(笑)


京都から東京の大江戸温泉物語までは行けないので、また来年も余ったグッズプレゼントしてくれると嬉しいなぁ…って、余ること前提!?

続・銀魂ぺたぺたマスコットで遊んでみた

着せ替えごっこができるペタペタマスコットでまたまた遊んでみました!

前の記事で銀さんと土方さんの衣装チェンジをやったので、今回は普通に休日の二人です。



お手々繋いで(るつもり)いわゆるデート中の銀土v

「ほら、行くぞ」
銀さんに手をとられ
「ちょっ、おいッ!誰かに見られたらどーすんだ…」
とか、口では文句は言っても繋がれた手をほどかない土方くんかわいいよね〜←


☆おまけ☆
自分コッチの趣味はないんですが、あるとやってみたくなるもんですね(^_^;




に、似合わねぇ〜!(爆) 

銀魂ペタペタマスコット

銀魂ペタペタマスコット【ペタペタできるマスコットってなんかいいよね編】を買いました!

とりあえず6個買ったんですが、12種類もあるので銀さんと土方が出るかドキドキしなから開封。。。一番欲しかった通常銀さんと通常土方キター!後は銀八先生&新八、神楽、沖田×2でした。


さっそく着せ替えゴッコ開始(*^∇゜)/

なんといっても一番やりたかったのはコレ
「万事屋トシちゃんと坂田副長」




銀さんの隊服姿は見たことありますが、とにかく土方くんに銀さんの服を着せたいという私の願望が一応叶いました(笑)
もっと似合わないかと思いきや、想像以上に似合ってる!(≧▽≦)

銀八先生Ver.があるのでこれもやってみたお(*^^*)




「土方先生と坂田くん」ですっ♪

これはどっちも微妙に似合ってない感じが逆にいいかもw

いやだ、なんだかすごく楽しくなってきたわ(笑)


ただし、シールの素材がプクプクしてて意外に厚みがある上に粘着力が弱いです。そのため何度か張り替えてるとくっつきにくくなって、そっくりかえってきてしまいました。
そこら辺は改良していただきたい点ではありますが、たくさん集めると楽しめるんじゃないかなぁと思いました。
前の記事へ 次の記事へ