スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀魂ステッカーと残念な自分

アニメイトのジャンプコミックスキャンペーンで銀魂のステッカー貰いました。



あれ?コレ銀魂だよね?なんかいつもと違ってオシャレマンガっぽくない?www
とか言ってますが実はこのステッカー、シワだらけなんです(苦)

なんでかって言うと、これをもらうために数日前わざわざアニメイトに行って青エク買ったんですよ。
そんで、家に帰って本を取り出してから、入ってた青い袋をクシャっとしてゴミ箱に放り込んだんです…ステッカーも一緒に。

・・・Σ( ̄□ ̄;)オイィィィ!!!馬鹿じゃねーの?!ステッカー目当てで電車でメイトまで行ったクセに何やってんの!?
しょうがないので部屋の隅に積んであるジャンプを重しにして伸ばしてみました。一応まっすぐにはなったけどシワはとれるはずもなく。。。

ステッカーとかって貰ったからって何処かに貼る訳でもないし、どうせしまったっきりになるんだけどさぁ、そういう問題じゃないんだよね
いやもうね、自分で自分が嫌んなるなぁ(-_-)ハァ…


そう言えばジャンプショップ京都店が9月末で閉店なんですね。

じゃあこれもレアになるかも?しばらく綺麗に保存しとこうかな。結構カッコよくて好きだったんで^^



京都にジャンプショップできて喜んだのに、また大阪まで行かなきゃならないのね…残念。

大江戸銀魂ランド2012グッズ(ジャンプショップ)

大江戸銀魂ランドで販売されていたグッズがジャンプショップでも発売されたので買ってきました!

っつてもケース入りのラムネ(シール付)と迷台詞ポスターだけですが。
1000円以上購入するとミニクリアファイルがもらえましたよv 



迷台詞ポスターは一発で土方さんGETだ〜!(≧▽≦)
迷台詞にしても「ケムリを吸わせろォォォォオ!!」ってなんでそこチョイス!?
画像じゃわからないと思いますがライターがマヨじゃなくてジャスタウェイです^^


そういうえばラムネは去年も買ったなぁ。このラムネ意外とおいしい。←あっ自分ラムネ好きなんで。フリスク的なやつは食べれないんでラムネでよかった(笑)来年もあったらまた買うんだろな(^_^;

銀魂フェアで買ったグッズたちとうちわの話

キリがないのであんまりグッズは買わないようにしてるんですけど、アニメイトで銀魂フェアにつられて気づいたら土方さんを手にレジへ(笑)

土方&沖田とかってまとめてグッズにされちゃうパターンが結構あるので土方単独だとつい欲しくなっちゃうんですよね(^_^;



メモ帳にミニパズルにアラームクロック。それによりぬき銀魂さんオンシアター2Dのグッズの根付けにスナック菓子も上映会場じゃなくわざわざメイトで買いました。
あーあとちびスタ3Zフィギュアも買ったしね 

それで特典のミニうちわ4枚貰った訳ですが・・・
神威、高杉万斉、桂エリー2枚で、ちょっ銀土うちわ貰えなかったじゃねーかァァァ( Д|||)ガ---ン

土方も銀さんも1つ出てくれないなんて、日頃の行いがそんなに悪かったですかっ!? 


あれっでも銀土バージョンの絵柄って、数年前の暑中お見舞いハガキと同じ、つーか使い回しじゃね?




(引っ張り出してきた)
やっぱりそうだった!!
なぁんだ、じゃあ持ってるからいいや。
…嘘です。ほんとはめっさほしかったよぅぅぅ(><)

銀魂 ちびスタ3年Z組銀八先生(銀八土方)

アニメイト限定販売の『ちびスタ3年Z組銀八先生』買ってきました。

はいでは銀八先生とW土方くんですよ〜!




えっと、こーゆーのなんていうんだっけ
両手にマヨ?一夫多妻?←違
とにかく土方くんにはさまれて(アレ?天国って意外と近くにあったんだな)ってな感じでウハウハな銀八っつぁんです笑 

どっちを見ても十四郎って羨ましすぎる…!

一人の子は完全に先生を見つめちゃってるし、もう一人はマヨに夢中の振りしてるけど先生のこと超意識してるよね!
先生は俺のモンだァァァー!!って奪い合うがいいさ!(≧ω≦)

オマケについてるちびエリザベスは『GINPACHI』の8種類あって、銀八と土方のイニシャルでGとHが欲しかったけどHがなかったのAとIをおいてみました。愛だよ愛…


そういえば今度の一番くじも3Zのちびきゅんだからかぶってるよねぇ(^_^;

ま、土方くんが可愛いければオールOKですけども!
前の記事へ 次の記事へ