スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

HAPPY BIRTHDAY!!中井さん

11月25日は中井和哉さんのお誕生日です!

中井さんお誕生日おめでとうございます♪♪


何度聞いても中井さんのお声にドキドキしたりきゅんきゅんしたり、癒されっぱなしです
そのたびに、あぁもう大好きだぁっ!!と叫びたくなってしまうのを押さえるのが大変です(笑)

こんな私ですが陰ながら応援させていただいております。

これからもお身体に気を付けて素敵ボイスをたくさん聞かせてください♪


では良いお誕生日を…

銀魂カードウェハース〜GOLD OR SILVER〜

銀魂カードウェハース〜GOLD OR SILVER〜買いました!…っていうか、しばらく前に買ってたのを10個完食しました。いくら私がウェハース好きとはいえそんなにいっぺんに食べれないよぅ(^_^;)


さてさてカードは、SPカード3枚(土方、銀時、桂)、キャラクターカード4枚(銀時、金時、神威、沖田)、ストーリーカード3枚でした。

10個買ってどうにかお目当ての土方さんを死守!今までのはウェハース食べてる絵柄とかだったけど今回はシリアス路線です
しかもSPカードのうちボイスがDLできるのは土方のだけだったので良かった〜\(≧▽≦)/

ちなみに頂いた土方ボイスは
『俺は二度と約束は違わねェ お前の大事なモンは俺が必ず護る』でした。

コレって録りおろしですよねぇ?


このウェハースのシリーズで貰えるボイスや待受ってアニメ銀魂モバイルでDLするんですけど、スマホからはできないですよね。近々スマホに変える予定なので、次からはボイスはもらえなくなるけどまぁしょーがないなあ…と思ってたらなんと!

お次は『(仮)銀魂ボイスカードウェハース』ですって!?

・カードビジュアルにキャラクターボイスが同時に楽しめるカードが付いた「新音声企画シリーズ」で、全カードにシリアルナンバー付き…
だそうです。


えっ、ちょっ、全部ボイス付きなの!?

いやそれは嬉しいんだけどちゃんとスマホに対応してくれるんだろうか…( ̄〜 ̄;)

銀魂119話『タバコは一箱に一、二本馬糞みたいな匂いのする奴が入っている』

あらすじ:沖田の提案により真選組屯所が全域禁煙に。しかたなく外で吸おうと街へ出た土方だが、江戸全域にわたり禁煙令が施行されていた。喫煙所という名のオアシスを失った土方は煙草を求めて宇宙へ旅立った――


久しぶりに見ましたが、やっぱり面白かった!(≧▽≦)

BGMやアバンがまるっきりDB!(爆)DBネタのたびに思うけど同じジャンプ漫画とはいえよくOK出るよなぁ、さすが懐が深いな鳥山先生!

太田さんのブリーザも杉田さんのセロもすごい似てる!てかセロはご本人様がいらっしゃるのにねぇ(笑)
キャストのみなさんすごく楽しかったみたいですね。土方がメインだから無理だけど中井さん演じるDB風キャラも見てみたかったなぁ。


セロの願い事がDT捨テルってタイムリー過ぎる!もしかしてスタッフの確信犯?とか勘ぐっちゃいましたが考えすぎですか?

煙草を吸うためにわざわざ宇宙までいったのに、ブリーザをやっつけたり、小林に付き合ってズルズルだかヌメヌメだかのボール集めたり、小林のボケにちゃんとつっこんだりデルデの父を生き返らせたりと、土方さんて鬼の副長なんて呼ばれててもなんやかんやで根は優しいっつうかお人好しなんだよねぇ。まっそうゆうとこも好きなんですけどっ←

冒頭で屯所が全域禁煙との決定に土方さんは『喫煙所を設けるぐらい配慮があっても…』って言ってますね。それに隊士たちが『喫煙者なんて副長しかいない』とも。でも、バラガキ篇で喫煙所出てきましたよね、煙草の自販機もあったし。ってことは副長だけでなく、かなりの人数が禁煙に失敗したってことですか。土方さん的には喫煙仲間が増えてひと安心ですね^^


私の周りには喫煙者がほとんどいないので、実際近くで吸われたらキツいなぁと思うけど、やっぱりイケメンが煙草吸う姿って絵になるんだよなぁ。
私の中では煙草をくわえてない土方なんて土方じゃない、ぐらいの感じなんで風当たりは強いかも知れませんがどうぞ吸い続けてください^^

あとどうでもいい事だけど、土方さんが宇宙船に乗るたびに出会うおじさんこそ、そんなに宇宙を飛び回って何してるのか気になります。


出た!実写版ゴリラ原作者www
ふて寝してる場合じゃねーよ!!2013年公開に間に合うのか!?
前の記事へ 次の記事へ