スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近買った銀魂グッズ

買うつもりなかったのについつい買っちゃったグッズの紹介です^_^

  



下敷きと金太郎ならぬ銀太郎飴とプライズ商品の 土方キーホルダー。

学生という身分を離れてウン年、下敷きなんか買ってどうすんねん!て感じですがバラガキ篇の土方さんだもん、そりゃ買うでしょ!(笑)

隣の沖田くんには悪いけど土方さん単独なら尚良かったんだけどねー。だいたいグッズだとセットにされちゃうんだよね。裏面の高杉は一人なのにさ。どうせなら銀さんと一緒にしてくれればいいのにぃィィィ!!


さて銀太郎飴ですが、開封してちょっとビックリでした…

何がって、画像では分かりにくいかしれませんが銀さん新八神楽土方沖田桂エリーの7人の顔になってるんですが、ぶっちゃけ出来がかなり微妙…;;何?金太郎ならもっと完成度高いけど銀太郎だからグダグダなの?(笑)
エリーはそっくりなので人の顔は難しいんでしょうかねぇ。1キャラ1個しか入ってないのでまだ食べてませんが味は7種類全部違います。どれから食べようかしら(^^)

 

あとはプライズ商品のきゅんキャラアクセント「銀魂」ストラップにもなるキーホルダーの土方くんです!ところでUFOキャッチャー等の景品の事をプライズって言うんですね。最初意味がわかりませんでした。

 他の2つはアニメイトで買ったのですが、これはショッピングモールにあるキャラクターグッズなどを売ってるちっさいお店で普通に売ってました。可愛いかったので連れて帰ることに決定(*^▽^*)


欲しいものを全部買う訳にいかないのでセーブしてるつもりなんですが気がつけばレジに向かってる自分がいます(^_^;

新年

明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


昨年、特に後半はめっきり更新出来てないにもかかわらず閲覧してくださった天使のような方々に大変感謝しておりますm(__)mぺこり


2013年のアニメ銀魂は一国傾城篇からのスタート。それにゲームや真選組動乱篇のDVDももうすぐ発売されますね

そして、なんといっても夏には銀魂劇場版第2弾が控えてます!夏にちゃんと間に合うのか、そもそもほんとに公開されるのか(笑)そこらへんも含めて楽しみです♪(≧∇≦)


今年はもうちょっと更新できるように頑張ろうと思ってます!いや思うのはいつも思ってるんですよ、出来てないけど……(苦)


ということで、結局グダグダになる予感でいっぱいですが、今年もお付き合いいただけると嬉しいです(*^_^*)
前の記事へ 次の記事へ