スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「劇場版銀魂完結篇万事屋よ永遠なれ」…完結篇?!

遅くなりましたが今週のジャンプは銀魂が表紙&巻頭カラーで映画やその他諸々の情報も盛りだくさんでしたね。表紙は前回が2012年07号だったので一年以上ぶり!その間空知さんは連載と映画のネームに掛かりっきりだったってことですよね。春公開予定から夏に変更されたようですが(笑)ようやく公開日とタイトルが発表されました。

劇場版銀魂第2弾、7月6日公開決定!!!

『劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ』

え…完結篇、ですか。またまた〜いつもの例のアレでしょ!とか思ってたら公式さんによると、アニメ銀魂のラストエピソードで“終わる終わる詐欺”の汚名を払拭する正真正銘の完結篇ですって。いやいや別に払拭しなくていいよ!!別に怒ってないから!!むしろ今回も詐欺であってほしいんだって!つーか汚名とか思ってたんですね(笑)完結篇やるからってもう二度とアニメやらないとは言ってないよね?しれっとした顔で「帰ってきた銀魂」とかやればいいんだよ!


「第1弾特典クリアファイル付き前売り券3月23日発売」
クリアファイルかぁ…第2弾は6月発売なので特典はそっちに期待しよ。


「 BSジャパンにてよりぬき銀魂さん放送決定!!4月4日から毎週木曜深夜1時5分スタート」

ヤッター!!これは素直に嬉しいヾ(≧∇≦*)/ウチは銀魂放送してる局が映らないので初めてテレビ放送が見られるぅ〜♪映画公開までの1クールだけだとしてもありがたいわぁ
でもこれって前のよりぬきの再放送?それとも新しくよりぬくの?

そしてなぜか3月24日放送『ほこ×たて』SPに空知先生(!?)が出演!?
えっあのゴリラが出るの?(笑)確かにドラコンボール好きだろうけどなんでテレ東じゃなくフジテレビに?何だかわかんないけどとりあえず録画予約は完了!

そういえば東京海上日動とコラボってるそうですね。保険会社とコラボってすごくない!?映画のチケットが当たるみたいですが、だからって保険には入れないよ…

これからいろんな企業とコラボとかあるんでしょうかねぇ

映画だけじゃなく次の一番くじやらアニくじやらプライズやら土方十四郎フィギュアやらいっぱいあってお財布が太る暇がなさそうなんだけどわくわくするね(*≧∀≦*)

銀魂ぷちきゃらランド白雪姫・銀さん& 土方もしくは木たち

銀魂ぷちきゃらランドシリーズ・銀さんの演劇編―白雪姫―の銀さんと土方くんをゲットしました!



…木ですwww
土方くんが木ってどーゆーことっ!?(怒)銀さんはまだシークレットがあるからいいかもしんないけどさぁ。このシリーズは可愛くて好きだけど、今回は買わないからね(*`Д´)ノ!!!
…て思ってたはずなのに、悔しいけどやっぱりかわいかったので買ってしまいました(^_^;)
土方くんひとり木だとかわいそうなので、銀さんもアニメイト限定版のシークレットじゃなくあえて木に。

頭に鳩がちょこんと乗ってるのも、観光地にある顔出しパネルのように穴から顔を出して手で枠を持ってるのもかわいいんですが、真の見処は後ろ姿です!!

 

見よ!このプリけつを!!(笑)

あぁ〜もう、この後ろに突き出したお尻のかわいさったら(≧▽≦)☆これ見れただけで買う価値はあったな♪

穴から顔を出すために若干前屈みで左足を少し後ろに引いてるんですよね。こんな細かいところまで表現されてるなんてスゴっ!裏の継ぎはぎ感も有りがちだわ〜(  ̄▽ ̄)

本当にこのシリーズは芸が細かいというか、よく出来てるなぁと思います。次回はどうか土方くんにいい役をお願いします!
前の記事へ 次の記事へ