スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀魂ミニ屏風コレクション

こないだ買った銀魂ミニ屏風コレクションの紹介です。

もちろん狙いは土方さん!と出来れば銀さん…だったんですが3つ買って出たのはヅラ、高杉 、シークレットの白夜叉で追加購入決定(^_^;)

2つ買ってドキドキの開封…

土方キター!!ヾ(≧∇≦*)/やったーありがとうしろう!これ以上は厳しかったんだよ。何がって予算的に…(1つ525円)
もう1つはまたヅラでした笑




くぅ〜っっバラガキな表情してるなぁ(≧∇≦)

シークレットの白夜叉銀さんはこちら↓


ちょっと怖…(;゜д゜)

本当は通常銀さんのがよかったけど土方さんが出てくれたので満足(*^^*)


あと高杉の顔も怖いです。。。

3周年です!

本日当ブログは3周年を迎えました!

2010年4月17日に開設して丸3年。時の経つのの早さに殺意すら覚えます(笑)
当初からマイペースではありましたが、最近なんて月2回とか非常に更新頻度がアレですね…(^_^;)
それでも見にきてくださる方がいらっしゃるのが本当にありがたい限りでございます。

その間銀魂にも色んなことがありましたね。アニメが終わったり再開したりまた終わったり(笑)でも今年は7月には劇場版第二弾が公開、その前にイベントもあるし(ライブビューイングはないのかな?)盛り上がっていきたいです!
土方十四郎フィギュアの発売も楽しみ〜♪

相も変わらず日々増えていくたくさんの土方さんに囲まれ、マイルームはどんどん誰にも見せれない状態になってゆくけど幸せだからいいんだい!

そんな感じで(どんな感じだ)これからも亀もビックリの超マイペースですがよろしくお願いします☆(*^∀^)ノ~

よりぬき銀魂「夏休み明けも皆けっこう大人に見える」

ただいま銀魂リアルタイム視聴なう!見ながら書いてるのでざっくり簡単感想です。

BSにお引っ越しで今まで放送圏外だった我が家のテレビに銀魂が映ってるー!それだけでちょっと感動だわ。よりぬきじゃなく新作だったらと言うことないんだけど、それは言うまい(^^;

ヅラ子が美人すぎるwww

仏のトシさんキターーー!!
土方さんの銀さん呼びが聞けて起きてた甲斐がありました(≧▽≦)
これが演技って土方さんの演技力すごいよね!

段ボールの神様のクオリティーはんぱねぇ!
何気に最近新八のグッズ増えてる気がするんだけど?

二人ともそんなにツッコミサボってるイメージなかったけどなぁ。

土方さんイボに惑わされすぎっ!!!
十五郎て!

主人公なのに向上心がなくて銀さんだけイボに取り憑かれてないなんて(笑)でもそれが銀魂のいいところ。なんかこんな自分でも許される気がするもの。

マジで銀しばグッズ出せばいいのに(笑)マヨしばもお願いします(*^^*)

OPがサクラミツツキでOPEDともにSPYAIRさんって、劇場版の主題歌も…てことですかねぇ?

来週は思いっきり時期はずれな年賀状とバレンタイン話!

3Zきゅんキャラで銀土ごっこ☆

くちょっと前置きが長いですが聞いて下さい!
前々回の銀魂一番くじきゅんキャラわーるど、3Zのやつね。あれが近所のコンビニで発売されてすぐにやったんだけど、上位のきゅんキャラ&ステージセットなど当たるはずもなく、もうちょっと少なくなってからのほうが当たる確率上がるかな〜なんて思って、しばらく様子を見ることにしたんです。
ところがそれから賞品の数は少し減っただけで、いつまでたっても売れてる様子がない…
銀魂ファンとしてはこんなに売れ残ってるってショックな部分も有りつつ、
(これはそのうちワゴンセール行きだな、そうなったらくじ引かなくても半額とかで銀八と土方くんを確実にゲットできるかも♪)
と期待してちょくちょく覗きに行ってんです。そしたらこないだついにその日が来ました!! 

下位の賞品は半額の250円の値札が着いてたんですが、ちびきゅんキャラ&ステージセットはなんと800円!!!!
ちょっ、どーゆーこと!?
コ、コンビニのくせにプレミアつけてきやがったァァァ
!!!!Σ( ̄□ ̄;)

…とひとしきり心の中で絶叫した後、冷静になってどうするか悩む。(銀八っつぁんと土方くん買ったら1600円でくじ約3回分か。まともにくじやったとしたらそんな金額で手に入るわけないもんね…。やっぱ買いだな)

とまぁそんなことで発売から数ヶ月、ようやく銀八先生と土方くんをゲットしました。


それでやりたかったのはコレです♪(≧▽≦)↓



ジャンプを読んでるふりをしながら土方くんを見つめる銀八先生。
(あーチキショー今日もかっわいいなぁ〜土方くんは)

一方、ポーカーフェイスの裏で実は内心ドッキドキの土方くん。
(あれ先生こっち見てる…?なんで?もしかして先生も俺のこと…すき…とか?いやいやいや、そ、そんなわけねーよなっ!)

てな感じで
 『愛しの土方くんをこっそり見てるつもりだけどついつい見とれちゃっててバレバレの銀八先生と、大好きな銀八先生を意識するあまりまともに見れなくなってしまってマヨネーズをガン見する土方くん』、の図でした。(笑)


頑張って撮ってみたんですがそれっぽく見えるかな…?

銀魂'265話「ドッグフードは見た目より味がうすい」感想

我が家は放送圏外のため、やっと銀魂'最終回見ました!ネットってありがたい(^^)まぁ今さらですが簡単に感想いきます☆

最後にこの話もってくるとはやられたわぁ。泣いちゃうでしょうが!
自分が空腹でも子犬にとってきたエサをたくさん食べさせてあげ、世話をする定春。
困ってる人(犬)をほっとけないとことか定春はしっかり銀さんの背中を見て育ったんだなぁとじ〜んとした。飼い主とペットと言うより、まるで親子のようで定春もしっかり坂田家の一員なんですよね。銀さんすっかりお父さんキャラ(笑)

総悟に真選組に連れてこられた定春たち。
隊士達に捨ててこいと命令したくせに土方さん、子犬を抱き上げたらがっちりハートつかまれてしまいましたね〜♪
「かわいくも何ともねーよこんな毛玉!!」とか言いながら子犬をなでなでしてる副長がたまらん!(≧∇≦)
警察犬として使えるかどうかのテストがききマヨネーズ…(笑)銀さんが猫化した時といい、どうしても動物にマヨを食べさせたいんですね(^^;

さっちゃん怖っっっっ(((( ;゜д゜)))ちょっとしたホラー映画より怖かった…

ヅラはアニメがいつか再開される日までそのままスタンバってて下さい。

マダオは最終回だろうが全くブレない。全力でマダオだった(笑)


最終回だからといって特別大きな事件が起こるわけでもなく、いつもの銀さんたちの日常が描かれることによってアニメは終わってしまっても銀魂は終わらないし、銀さんたちの世界はこうやって続いていくんだなぁって感じがして最後を締めくくるにはいい話だったと思います。

あっでも劇場版が完結編と銘打っていてもいつか復活してくれるって信じてますよ(^-^)v


4月4日からはBSジャパンでよりぬき銀魂さん放送ってことで、やっとウチでも銀魂が見れるー!!\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ