スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

二人目の土方さんをお迎えしました!

GEMシリーズ 「土方十四郎ver.改」買っちゃいましたー!

前に出たフィギュア(初代)を持ってるのでどうしようか迷ってるうちに予約し損なってしまって、もう買うのやめておこうかなと思ってたんですけどね〜。アニメイトにはなかったのにヨドバシカメラで発見してしまい、そうしたらもう連れて帰るしかないじゃない(笑)

メーカーのサイトなどで画像を見てて正直顔が微妙かなぁと思ってたんですが、画像で見るより本物のほうが断然カッコイイです!(≧∇≦)
ま、私も写真撮るの下手なんでアレですが…(苦)




初代もスタイルいいなと思ってたのに、今回はさらに足長っ!って感じでめちゃめちゃスタイル抜群です。むしろちょっと足腰細過ぎな気もしますがね(^^;

お顔は正面より左斜めから見るのがベストポジションだと思いますが、服のシワもリアルだし全体的に360度どこからの観賞にも耐えうる出来映えです。爪がちゃんとあるところが私的にツボです♪あと上着なしの後ろ姿、背中の感じもイイですね(//∇//)

初代はマヨネーズしか装備できませんでしたが今回は腕を付け替えることにより抜刀・納刀が選べるので煙草か当たり前のようにマヨを持たせることも可能。肩に掛けてる上着も着脱できます。


    

刀を持ってるシリアスな土方さんがカッコいいのは当然ですが、マヨネーズを持っててこんなにカッコいい人なんてこの世に土方十四郎の他に存在する筈がない、と再認識しましたね(笑)

予算的には厳しかったけど買ってよかったです(*^^*)

銀魂うたた寝ぬいぐるみ

みなさんにはありませんか?
時間がなくて買ったけど読んでない本、聞いてないCD、見てないDVD、やってないゲーム…私は多々あります!そして更新しようと思いつつ出来てないブログネタも…

買ったけどアップしてない銀魂グッズもいくつかあるので出来るだけ紹介してみようかと思います。

そうゆう訳でなんでタイムリーさの欠片もありませんがローソン限定銀魂うたた寝ぬいぐるみの銀さんと土方くんです。 



(私の手も写っちゃってるけど気にしないでね)

かわいいんだけど土方くんのV字前髪ちょっと長すぎやませんか。


↓仰向けにしてみた。


右足がちょっと前に出てる感じになってるのがかわいい(*^^*)

考えてみれば、土方くんは隊服だから仕事の合間に疲れてついうたた寝しちゃったんだろーな、大変だね副長さんは…て感じですが、銀さん寝巻きじゃん!うたた寝つーか本気寝じゃん!!

銀さんの場合、今日仕事ねぇのに着替えんの面倒くせー、ってそのまま一日中ゴロゴロしてるパターンですかね(笑)


これ劇場版銀魂完結編の公開初日に発売だったので、なくならないように先に買ってから映画見に行ったんです。でもうちの近所のローソンでまだ土方くんと神楽ちゃん売れ残ってるんだよ…見るたびにかわいそうで連れて帰りたくなっちゃうんで誰か早く買ってあげてください!

劇場版銀魂一番くじ

銀魂一番くじ、初日にチャレンジしてきました。今回は実施店舗が少ないようで引くまでに一苦労でした。

最寄のローソンは前回もそうだったんですけど発売日より遅れて始まるので、その次に近い一駅先のTSUTAYAまでチャリンコで行ったら三十代とおぼしき男性二人組がちょうどくじをやってました。
多分20回分以上は引かれたようで目の前でごっそり賞品を持ってかれ、ガランとした棚を見つめ呆然と佇む私…。
いつまでもぼーっとしてても仕方ないので気を取り直して急いで店舗検索し、結局電車で市内中心部まで出かけることに。何軒かはしごしてやっとたくさん残ってるところを見つけました。

はなから銀さんフィギュアなんて出ると思ってないし、そもそも土方さん狙いなので10回引けばAB賞以外はいけるかなと思ったんですけどね…

10回引いた結果は、ポストカードセット×3、缶バッジセット×7。…いやいや7て!!!こんなことってあるの?!くじを開いても開いても缶バッジばっかり出てきた時の私の気持ち、わかってもらえますか・゜゜(ノД`)

このまま引き下がる訳にはいかないっ、と後3回追加したらポスターセット、手拭い、ちびきゅんゲットーー!!あぁ〜よかった…(笑)ちびきゅんは沖田くんでした。でこ方さんは無理だったけど、これでほしかったのはなんとか確保できました(*^-^*)



 


その後アニメイトに寄ったらつままれシリーズを発見!再入荷したんですかね。買い逃してたので嬉しい♪ 



前の記事へ 次の記事へ