スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀魂525訓ちょこっと感想

ジャンプ8号はアニメ新シリーズ&11周年突破記念で銀魂が表紙と巻頭カラーですね〜!
こんなやる気ない人が表紙でいいのか(笑)
こうやって見ると本当にアニメやるんだなって実感…湧かないけど!?
マジで実際放送されるまで信じない!

それにしても巻頭カラーめちゃめちゃカッコいい!!
タペストリーにして50名にプレゼントとあるので絶対応募しよう♪


えーっと…ちょっと無理やりテンション上げてみました。汗

いやもう本編がね;;
ここ最近ほんとに心臓が持たないような展開が続いてたけど、先週の将ちゃんの衝撃からの今週の近藤さん…!

読んだ直後は言葉も出ない感じだったけど今は近藤さんは大丈夫!絶対助かる!と思ってる。
だって土方さんや沖田山崎達が黙って手をこまねいてるはずない!!きっと裏で動き出してるはず。
銀さんもこのままで済ますわけないだろうしね。
そうなったら来週辺り近藤さん奪還大作戦で超絶カッコいい土方十四郎が見れるかも♪
万事屋と真選組が協力して…とかだとさらに嬉し過ぎる展開(*≧∀≦*)


ずいぶん能天気なヤツだと思われるかもしれませんが、コミックス57巻で空知先生の
「銀魂はまだ終わりません。いつ終わるの何だのは気にせず純粋に作品を楽しんでいただきたい」
とのコメントを読んで安心したと同時に、不安になりすぎて大好きなのに銀魂を楽しめてないんじゃ意味がない!と思ったんです。

だからこの前銀さんも言ってたように、今は真っ暗な闇の中だけどきっと明るい明日がやってくる、みんな笑って再会できる日がくると信じて楽しむことにします!

てか私はまだ将ちゃん生きてる説捨ててないから。桂が全然出てきてないのも気になるし、ヅラのところにいるとか?エリーの中に入ってたらいいよ!笑

まああんまり予想しても私ごときでは空知神の頭脳を推し量ることなど出来っこないのでこの辺でやめとこ。


ところでアニメのBlu-rayBOXの宣伝ページの土方さんが美しくてずっと見とれてます(///∇///)

この副長を眺めながら今は辛いことを乗り切りたいと思います!

銀魂ミニタペ・コレクション

こんばんは☆
最近買ったグッズを紹介したいと思います(*^^*)

まずは「銀魂ミニタペコレクション」です!

ミニとある通り約12p四方と小さめなんですが、イラストが繋がるようになっていて複数を連結させられるのが良いですね。

さっそく銀さんと土方さん連結〜(≧▽≦)☆
かわいい!!




12種類あるのでいろんなキャラを組み合わせて楽しめそう^^
私は白夜叉を手に入れて土方さんをサンドしたいです!!


次は「鍔モチーフチャームコレクション」
土方さんの村麻紗です




金属製で結構しっかりした作りですね。
土方さんとお揃いって嬉しい♪

実は土方さんが村麻紗を手にする前に持ってたハートみたいなデザインの鍔の刀も好きなので、そっちも作って欲しいなぁ…
それにしてもあの刀は今どこにあるんだろう。誰か空知先生に質問してくれませんか?←人任せかよ

新年

明けまして
おめでとうしろうございます!(*゚▽゚)ノ★+☆


昨年末はアニメ銀魂復活という嬉しいニュースが聞けてそのテンション↑↑のまま新年を迎えられて嬉しい限りでございます。

今年もグッズはまだまだ出るし、一番くじやプライズ、アニメが始まるとDVDも…と発売予定がいっぱいでまた銀魂に貢ぐ一年になりそうで嬉しい悲鳴です!アハハ…ヽ(゚∀゚)ノ←白目


新年らしいイラストとか描けたらいいんですけど絵は壊滅的にダメなので、代わりにって訳でもないですが年末にローソンでもらったどん兵衛とコラボのポスターの画像を上げておきますね。




銀さんだけ貰ってきました。あんまりカップ麺食べないので…
でも久しぶりにどん兵衛食べたら美味しかった!
真選組も居たらよかったのになぁ。
ってとこから無理やりきつねのどん兵衛くんを土方さんだと思い込もうとしたけどやっぱり無理でした(笑)

2015年もこんな調子で土方十四郎バカでしょーもないことしか書けませんがよろしくお願いします(*^^*)
前の記事へ 次の記事へ