おひさしぶりですっ!!
前回の更新から約2ヶ月経ってて自分でもびっくりなんですけど…

決して銀魂から離れたわけではありません、ちゃんと毎週ジャンプ読んでるし、アニメの円盤も買ってますよ!

グッズもぼちぼちですが買ってるので最近買った物を紹介してみたいと思います。





銀土クリアファイル〜!(≧∇≦)
いや顔近いから!つーかよく見たら銀さんの髪が土方さんの頭の上に乗っかってるし、これおでこくっついてるよね!マジでチューする5秒前か!!(古)


ミニクリアポスター(傘のやつ)はミニってついてるけど思ってたよりデカくて綺麗です。このポーズ、土方さん自らやってるっていうより「やらされてる感」があってそこが可愛い(*^^*)
ステッカーも同じ絵柄なんだけど、ポスターは土方さんだけなのでせめてステッカーは銀さんと土方さん揃えてみました。


アクリルキーホルダーはスーツってだけでもヤバイのにネクタイ緩めてる土方さん…エロいです!大丈夫なの18禁じゃないのこれ(笑)


土方スペシャルマヨネーズ味ラスク、はっきり言って味は期待してなかったけど(ゴメン)結構おいしいかった。塩味が利いてるのでビールに合いそう。おまけのコースターが紙かと思ってたら布製で意外にしっかりしたやつでした。銀さんのはどんな味だったのかなぁ?


画像に殆んど写ってないけど、土方のアニメ名場面がいっぱい描かれたクリアファイルもあります。これ、今期のアニメシーンだけなんですよね。今までの全部のアニメの中からだったらもっとよかったな。


グッズがたくさん発売されるのは嬉しいんですが、あれもこれも全部買う訳にはいかないのでお財布と相談しながらなのが辛いです…;;