スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠い!

最近疲れてなかなか絵が描けず、更新できなくて苦しいです。
文は書けたのに、添付したい落書きまで描けない…

仕方無いので、ワンドのキャラソンの感想を書きます!!
アニメイトで売り切れでした。人気を感じて、悔しくも嬉しかったです。悔しい一歩リードですけど。


箇条書き万歳。

・ユリウス癒し系。眠くなるなぁ。ただでさえ眠いのに。
・ノエル普通に爽やかだな。
・殿下……!異国情緒たっぷりで好みなメロディでした!歌よりも、前奏間奏がツボでした。ごめんね殿下。サビは好きだよ。
ここからテンションがあからさまに著しく上がる。
・ラギかっこいいなぁ。ヘタレじゃないぞ。
しかしボーイミーツミートも聴いてみたいな(笑)。
・バロさんもっとドロドロしてたの予想してましたが(わーい)、ちゃんとかっこよかったです。
・エストくん。もっと暗い曲を勝手に想像してたけど、思った以上にテンポが早くて予想外でした。しかし君は全然闇っぽくないキャラだな。冷たいけど。

・そして今回の本命☆
天才の叫びが虚しく響く。やっぱり彼は底辺がデフォなんですね!
歌の合間に入るやりとりが最高です!
燃やすぞとか。最後溜め息来ないかなと思ったら来て。やったと思ったらまさかの高笑いが。お前は悪役か!!(笑)


最近のキャラソンて、レベル高いと思います。
幽遊●書なんかのだと、これ…コイツの…キャラソン…?みたいなのが大半な印象だったんですが。
そのキャラっぽいので作ってくれてるので、嬉しいです!

ホゲタラ!

買っちゃいましたよ。
どろろのDVDBOX……
やっぱりどろろかわいすぎる!
声や動き含めて良いなぁ……v
動いたり喋ったりする度に、キュンキュンします!

百鬼丸は、やっぱり渋すぎる!(笑)
あれで15ってそんな無茶な!!
いくら戦国時代といっても無理だ!

しかし、これ子供に見せたら絶対トラウマになっちゃうよ!
初めて見た手塚アニメが(確か)メルモちゃんで本当に良かった……!

き…

気持ち悪い…
湿気が酷いなぁ……
そしてまた書類に追われる日々がやってきましたよ!

ばか!

マ●クのばか!
シナモンメルツお持ち帰りで、フォークくれなかったよ!
取りに戻れなかったので、ドリンクのストローでつついて食べました……非常に食べづらかったです。
次からは入れ忘れがないように、店員さんの動きを見守ろうっと。

ぐっじょぶ!

ファミマにて。
ファミチキ買おうと思って並んでたら、揚げたてが追加され、私より先に並んでたおっちゃんが前に残ってた一個をお買い上げくださったので、無事に揚げたてを購入できました。
見ず知らずのおっちゃんありがとう!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
檻子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月17日
血液型 A型
色々
参加だったり応援だったり企画

ソルナツアンソロ企画
ソルナツカレンダー&アイコン企画
ソルナツFestival!
イラりつアンソロ企画
ソルナツふたり旅ぷちアンソロ企画
アメルアンソロジー企画
ソルナツアンソロジー企画2015
ルーンファクトリーシリーズアンソロジー







ゲームとか
断罪のマリア 〜ラ・カンパネラ〜