スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なびくマフラーだの

マントだのって、無駄に(本当に無駄に)かっこいいですよね。
と云うイラスト。
突然何故か描きたくなりまして。

3rd楽しかった!おもしろかったのですが!途中で挫折したので、ドラマCDのキャストでPSPでイベント、戦闘ボイス着きで(フルボイスなんて贅沢言わないぞ)リメイクしないかなぁ‥
充分贅沢な望みですよねぇ。



近所のブックオフで、私的に掘り出し物を手に入れることができてホクホクです♪

とあるチケット買うのすっっかり忘れてて、何とか購入したんですが、S席しかなくて凹‥
これで微妙な席だったらまた悲しいよなぁ‥
後はシフト調整だな。これは絶対忘れないようにしないと!

わぁい。

またCD買ったので、帰って一段落したら、貪るように聴きます。
やっぱりにわかファンなのには変わりないですが、楽しみですv

しかしお祭りで道が混んでるよ…。バスが来るのはいつになりますやら。

地味に楽しんでいます。

真夏のナイトメア。
お茶会で、大好きなビル女王が並んで登場したときが最高に嬉しいです♪
ちびキャラなのに、身長差が有って万歳ですよ!
まあでも、女王はビルの事を基本的に嫌いでいてほしいのですがね(笑)。

女王と廃棄くんは、どういう台詞で来てくれるのだろうか…色々試行錯誤してみよう(それぞれ男女で一番好きなキャラなのです!後おじさんとグリフォンが好きですv)。

カラオケにて

昨日のカラオケ映像にて。

大好きな彼が沢山登場してくれて嬉しかったので、落書きしました(笑)。
フィッシュ・アイ好きな奴が編集しただろみたいな内容だったので、何でもっと早くチェックしなかったのかと軽く後悔しました(笑)。
石田彰さんのキャラで、今のところ一番好きですv

今流行りの男の娘に近い気もしますが、ちょっと年が上かなぁ…。

しかし下手な女性よりマジでかわいいですよね。まもちゃん良くコロッといかなかったなぁと感心します(笑)。
欲を言えば、男専門じゃなくて、両刀だったらもっと良かったのにっ!と思います!(何を今更)

素敵な誕生日に♪

明日のんびり出勤なので、多少の無茶がききます!

アリス関連で、初メイド喫茶に行ってきました!
たまたま誕生日だったので、友達とメイドさんvと、アリスと帽子屋さんと、白ウサギにおめでとうって言ってもらいました♪
幸せでしたよ〜v
写真もバシャバシャ撮らせていただき、ありがとうございましたっ!
料理も紅茶もおいしくいただいて。お土産もバッチリです!

上手いこと言われて、ポイントカード作っちゃいました。また行かなくちゃ…(笑)


付き合ってくれた友達ありがとうv今カラオケで熱唱(?)中です!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
檻子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月17日
血液型 A型
色々
参加だったり応援だったり企画

ソルナツアンソロ企画
ソルナツカレンダー&アイコン企画
ソルナツFestival!
イラりつアンソロ企画
ソルナツふたり旅ぷちアンソロ企画
アメルアンソロジー企画
ソルナツアンソロジー企画2015
ルーンファクトリーシリーズアンソロジー







ゲームとか
断罪のマリア 〜ラ・カンパネラ〜