スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ミュージアムに行ってきましたよ

家族づれの方々に対して、少々複雑な気持ちを抱きながら、独りで行ってきましたー♪

以下適当にミュージアムの感想を…。

写メ気になる所は撮ったんで、もう行かなくても良いかなとは思うんですが、チケット裏がドキンちゃんだったんで、メロンパンナちゃんが出るまで行きたい気持ちも少しでてきて困ったもんだ(笑)。

かわいいグッズや絵本がいっぱい有って、誘惑と闘いながら厳選して色々買いました!
今回は諦めましたが、でかいぬいぐるみが欲しすぎるよぅ…!

キャラクターのパンも買いましたが、高いですねー(汗)
できたてだったんで、カレー二個、買っちゃいました。並べてみると、メロンパンナちゃんより小さくて哀愁が漂っています(笑)。


さて、全体をグルッと回ってATMの方にふらふらーっと来たら、まさかのメロンパンナ+カレーパンマンイラストがっ!

しかもそれだけじゃなくて、話しかけてくれたり、2人が仲良く会話してたりして、独り怪しく盛り上がってました(痛)。
入浴剤のパッケージでも2人一緒に風呂に入ってたので(大きな語弊有り)、本編でも、もうちょっと関わってくれたら良いのに…。
ばいきんまんとドキンちゃんの会話もかわいかったですv
良い夫婦だ…(笑)

そこは、入場料いらないスペースなので(お店の方)、また横浜に行ったら行こうかな〜☆

生パスタ♪

今日の昼飯です。
さっぱりトマトで美味しくいただきましたv

しかし、その後飲んだゴディバで地雷踏みました…
甘すぎて、罰ゲーム状態でした…まだ頭がぐわんぐわんします(苦笑)。

ごちそうさまでした!

友人と、おいしいカレーをがっつり食べてきました♪
本場のカレーというやつは、初だったので興味深くいただきました。

辛口カレーはちょっとドキドキでしたが、それほど辛くなくて、ちょうど良い辛さでした。

しかしお腹いっぱいで苦しい…(笑)

カレーパワーで明日も頑張るぞ〜

らくがきでありまする〜

途切れ途切れにしながら、コレクターユイを何とかYouTubeで視聴しました!

贔屓キャラの、ワンちゃんが出てくる回を重点的に見たんで、リアルタイムで見てた当時にも感じていた、「ワンちゃん、ユイ殿のこと好きなんじゃね?」ってのが、確信に変わり、ニヤニヤが止まりませんでしたとさ。

ケモナーなので、どうしても、容姿は断然シンクロ<<<ワンちゃん派なんですが、性格はほとんど変わらないので、どっちも好きですv
てか、どっちでもユイ殿ラブには変わりないので…(笑)

てか、当時はそれほどかわいいと思ってなかった(と思う)IRがものすごくかわいく見えて仕方がありませんでした…!
一人称とか(身共って…)、ユイ殿!って呼び方とかかわいすぎる!
作中一番の萌キャラですよ(断言)。

ピースじいさんもかわいいですv
コントロルもネタ的にたまりませんv残念な美形にも程がある…!

さて、一期最終話まで後少し!二期にも期待してますv

サヴァイヴとカスミンとYATも見たいな〜(サヴァイヴ以外未見なのです)

届いたー♪

DVDやっぱり買っちゃいました。薄桜鬼の。

今から見ます!
程良く忘れてるんで(笑)、楽しみです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
檻子さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 8月17日
血液型 A型
色々
参加だったり応援だったり企画

ソルナツアンソロ企画
ソルナツカレンダー&アイコン企画
ソルナツFestival!
イラりつアンソロ企画
ソルナツふたり旅ぷちアンソロ企画
アメルアンソロジー企画
ソルナツアンソロジー企画2015
ルーンファクトリーシリーズアンソロジー







ゲームとか
断罪のマリア 〜ラ・カンパネラ〜