舞い上がるチアガール。


話題:好きなガム

ロッテのコーヒーガム美味しいっすね。復刻版らしい。スゥィーティとかいう柑橘系のやつも復刻してました。あれ昔よく食べたなぁ。でも板ガムって夏にベットベトになるよね。こんばんは、吉川だよ☆

ももいろクローバーってメンバー五人なんですね。四人じゃないんか!四つ葉じゃないんか!一人むしられるんですかね…。わぁ怖い!!
最近オバチャン運がいい気がします。スーパーでビニールひもの切り方わからなくて困ってたら助けてくれたり、魚掴むトング待ってたら渡してくれたり。世界は優しいオバチャンを中心に回ってるのねー!!

今日学校の売店行ったらドイツ語の辞書が売ってたのですが、表紙帯の中山エミリの「この辞書を開く度に私の瞳はドイツでいっぱいになります。」という言葉が3年前から変わっていませんでした。3年間お前の瞳はドイツでいっぱいだったのか…。芸能界で何とも言えない生き残りかたをしている彼女ですが、将来の不安から目を背けてドイツで瞳を満たそうとしたのでしょうか。ワォ、シャウエッセン!!

新しい教授が「魚民関東地区エリアマネージャー」みたいな顔してるんですが。あれは間違いなく居酒屋チェーン幹部顔。大声で社訓読んじゃったりするね、彼は。

AKBの「これからWonderLand」が早くフルで聴きたい!ディスコミュージックっぽい!作曲は安心の井上ヨシマサだ!!プロモのゆきりんのリズムの取り方がめちゃくちゃ可愛いんだが。