スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

11月も終わりですね。


ここ数日、疲労困憊が続き…は年末に私が帰省するため、早めに大掃除にとりかかりまして。
なかなか更新できませぬでした〜
でもは、午後からひたすら「遙5」やってたな(笑)

、娘サマと二人で仲良くFreeくじひきにいったな。
デフォルメでハルだった
取りあえず、デフォルメとか嶺二さんとかラバストとか、もう隠さずに飾ろうと決意
ちまちまやろう(笑)しかも娘サマの部屋にね(笑)

もう今週か。
保育参観あったり、りくたんとカラオケとか、忘年会もあり…。
忘年会も3つのうち2つはお断りさせていただいて…翌日が仕事だとさすがにつらい(笑)
どちらも職場の中だから、あえて、職場外の別枠の方を選ばせていただき、大いに楽しもうかと

プリパーカーね…やっぱりこっそりしまってあるから(笑)
またお掃除の続きやるときに、衣装整理しよ。
うたすきでにお披露目できるかな
あとは、久しぶりになっつんで動画とりたいなぁ…。

あとは、年末年始楽しみだな
からです。
体調管理に気を付けて、残りわずかな日々を頑張りましょ〜

とかいってる私ですけど。
最近の夢がすさまじく凹む夢ばかりでね…。
前にもよくみてた、いらないといわれたり、無理と言われて枠からはみ出されるの。
調べたら逆で、その人たちと今後繋がりがあるよーっていう暗示なんだとか。

夢が現実になる率高いから、書いたり話したりしないと確率下げられないので…(笑)
ふーん…そうなんだ。
くらいに読み流してください(笑)
早く実家にかえりたーい

なりたいよ。この方に。


昼休みに嶺二さんの話題を話しておりましたが、帰宅してから届いていたのですよ〜 プリンスパーカー
眺めて、嶺二さんのカードに身悶えて、こっそりだして着てみて満足してまたこっそりしまう私(笑)
最近の嶺二さんは更に大人の本気を出してきているもようで…やばい〜…
首すじとかなんか目が離せないよ〜

まだ予定ないけど、パーカーでの撮影したいな

大人は悩む生き物なの。


ここ数日、たいがい帰宅して夕飯たべて、お風呂に入って寝て→朝→スタートな日々でした(笑)
あ、先日久しぶりに電話でお話したかな
コスの話しとか出来て良かったし、楽しかった
出会った頃から比べたら本当に大人に成長していて、嬉しいかな。

ひしひしと空気で感じてはいるんだけどね…仕事がハードにならないといいなあ(笑)
適度に関わりつつ、投げつつしたいのだけど…次を担ってもらえる子を作らないとなあ。
育てるのは簡単ではないね。

、真琴さんウイッグが届いてたな〜…まだ中身みてないやぁ…。
帰ったら見てみよう〜
ウイッグセットしてみよー。
そして、私には鬼門のピンク系を頼まねば…。
そして、嶺二がやりたいよ〜…やりたい(笑)
という叫び(笑)

何かと予定があるものだ。


は祝日でしたが、朝はぐったりで活動しはじめてから、なんとなくダルくて帰宅。
寝たらスッキリしたので、先日のあわせのお写真をデコデコ。
夕方から習い事につれていき、一緒に軽く運動して就寝。

で、は仕事
夕方から会議に別な病院まで出張っても車で
会議したら帰宅できるー
今回、参加少なすぎて、悲しい思いしなくてすむ…。
いいことだ(笑)

あとは年末帰省に向けてひたすら頑張る
今年のまとめはまた年末にね
更新できなさそうだったから今で。

理想と現実はちがうの。


は、朝からサクサク家事を終わらせ、ユニ◯ロさんに行きましたが、どこのイベント?最後尾看板無いの?(笑)くらい混雑…
開店で会計が長蛇の列。
ふと、メンズもので真琴シャツを見つけ見悶えつつ、パパは買えばいいのに。真琴。とかサラっていうし(笑)
でもゆっくりみるなんて気持ちが萎えるくらい混んでた

で、午後は夕飯の買い物にいってから、私のHPは0になりお布団に無言でモゾモゾと入りこみ、昼寝開始。
くらい寝て夕飯作って、遙5やって、今に至ります。

さて。本題。
コスはさ…好きなキャラだから極めたい、近くなりたいと理想が先走り、自分の技量やもとの顔の作りから、どーかんがえても整形でもしない限り、瓜二つにはなれない。
だから、それぞれが近づきたいって努力するんだよね…それが間違いではないとは言えないど、少なくともその努力を認めてくれる方が1人でもいたら幸せだと思う…。

私にはやりたいものはあるけど、いつかこれをやろうという目標は持っていたい。
少しずつ衣装つくろう。
私の今の交流の原点は遙シリーズでもあるし、じつは、ツバサクロニクルやってみたりもしたんだよね(笑)

久しぶりに女の子やりたいなあ…

言うだけタダ(笑)
相方も忙しくて、私も帰省回数減ったし…。
また、色々やれたらいいな…。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
乙夜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月6日
職 業 医療・保健
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■Twitter■