スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

iPhoneをお出迎えする準備。


ここ数日、調べに調べ、ユーザーの方々に色々聞き、結論。
ipadあるなら、iPhoneの方がいいよというのと、月額を考えて…確かにipad使い勝手よかったしなあ〜…
調べに調べると、余計に不安になるから、ものは試しにiPhoneに切り替える覚悟に決めました
月額あと1年以内ですが我慢すれば今よりも1万円ほど安くなることが判明。それに安心して課金しないようにしなくちゃね(笑)

AndroidにあってiPhoneにない機能や、SDカードすらない(笑)だから、とりあえずバックアップが必要だから、今、修理に出してるノートPCをうまく利用しようと、とにかく月額やバックアップの取り方、管理の仕方まで考えてくれた担当さん
今後は指名します(笑)

すごいよね。今のAndroidの料金を細かく全部分析して、そこでいるもの要らないもの、必要なもの不必要なもの。これは、ここでフォローするから、あえてこれをやるならこの機能を使えばもっと通信押さえられるとか対策まで考えてくれたよ

それだけ私のスマホ代が高すぎて憐れになったんだろうね(笑)
とりあえず、スマホとネット環境も1社にまとめた(機種はdocomoだけど)手続き窓口1つになった

不都合があったらすぐやるから
が心強い。
割れたら嫌だから、カバーはさっき注文したよ〜…
フィルムも持参して貼ってもらうんだあ。

そして管理用にipadをもってくんだけど………………あ。
撮影の写真入れてたなあ(笑)と、とりあえず…デスクトップにバックアップあるから…消しておこう…。
なので、来週は半日おやすみもらうんだあ〜
設定からセットアップから全部やってもらえるから、時間潰しに「ハイスピ」もっていくか。

よし。今のうちにAndroid楽しむか。

休養と栄養と。


おはよぅございます。しかし〜…寒い。冬だ…雪が降らないだけいいや。

さてさて。
インフルエンザの予防接種から、インフルエンザ罹患の方々のピークを過ぎてきたのもあり、「燃え付き症候群」に陥ってます。
気力がない、寝てたい、食べたくない⇒ヤバイ(笑)

こうなると、浮上するまでの力も必要。とりあえず、まだ今月の規定の休みがまだ残ってるから休もうかと…
半日ね。1日は難しい。
来月は来月で楽しみがあるから頑張れる。初だしキャラだから、ウイッグセットしたいし…。
とりあえず、仕事だな…。
のんびりしたい。出来たらカフェでラテ飲みながら作業したい。
頭にある構想を早く形にしたい。

趣味としてこれから、出来なくなってくることが増えていくだろうから、今まで眠らせてた同人活動を少し力いれていきたいな。

コスはまだ叶ってないのがあるから、そこはやりたい!
マリアージュもやりたい。と、マリアージュ春ちゃんを募集してみる(笑)
カルナイもμ’sもあわせしたい。
やっぱりアーカイブとか今さらだけど活用した方がいいのかな…。

と、調子悪いのは雨もあるな…
いってきます

人生初のあざとさ。


は、昼からカラオケでコスカラしながら動画をとりまくる荒ぶり具合でした(笑)
プリパーカーが着たかったんだもん〜と、いうことで着てみました(笑)

身内から初めて「あざといね」と言われた…人生で初めてだよ〜
嶺二さんはカッコよく決めたいから、もう少し表情練習します〜…。
もう一枚はカッコよくできたかなあ〜。
久しぶりにコスカラして、初めてうたプリコスカラしたのはなっつんが初めてで、こんなに友達出来て、本当にうれしい

いつかみんなとワイワイカラオケしたいなぁ〜が夢

ノープラン。


は呼び出しがないから(絶対休めと指令が…)とりあえず、娘サマを送ってからフリー。
モーニングしながらPC広げて作業したかったのに…場所が変わると同じ系列チェーン店でもモーニングやってない事実…なんだよ(笑)

とりあえず、別館ブログにあげていた同人活動はPixivにまとめることにしました。なので、張り付けてありますので、ユーザーさんがいればどうぞ

しかし。モーニングでつまずいたから更にノープランに磨きがかかるわ(笑)とりあえず、友達にあげたいペダルグッツを買いにいくのにきたけど…終わったらランチしよ〜…。
で、コスカラして〜…のイベントのグッツ案やって〜…迎えにいきーの、習い事につれていくかな。

め、滅多になくて久しぶりすぎる普通の休み…(祝日、日曜除く)だから、何していいかわからん(笑)

目が覚めて生きていたと。


夜中に娘サマが成長痛で脚が痛いと大泣きで起きて、なだめてまた寝て、朝になった時…

私。
生きてるね。

なんだか不思議な気持ちになった。
もう、私の生きている実感なかった…
夢に入り込んでいたのか、なんなのか…不思議だね。

も生きている。

そーとー疲れてるんだな私。(笑)

生きてる…。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
乙夜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月6日
職 業 医療・保健
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■Twitter■