スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

経過報告1。



おはようございます(o'ω'o)

28日に抜歯を3本して、全身麻酔から覚めたのは19時、少しずつお返事かえしてたら、だるくて再び睡眠。
夜中に抜歯痕が痛み出し、坐薬で痛みを抑えること2回。
29日は、朝はすっきり目覚めました〜(*´□`)ノ
実母が午前中にきてくれて、そのまま5時間運転で帰宅していきました。
ご飯は全粥のきざみ食で、普通食はまだ食べられません。
時間がかかっても食べてはいます。
口が開かないので少しずつ。
それから先生の回診で消毒してもらって、今日は
採血と外来受診の予定。
夕方になると痛みが増してきて、痛み止め内服+坐薬のダブル。
夜中に坐薬が切れると目が覚めて痛みでどーしようもなくなり、2回目の坐薬。
昨日はなんとなくプリンが食べたくて、パパが面会にきてくれたら、嬉かった。
仕事が忙しいってこれないかもって言ってたら。

とりあえず、プリン食べられました(〃艸〃)

今朝は起きてから坐薬が切れて痛み出したので、痛み止めを早めに内服。
フォロワーさんからのお見舞いイラストを頂いて幸せです(((o(´>ω<`)o)))

しかし、顔が…自分ぢゃないみたい(笑)

よくなることを信じて。

おはよーです。
アイアイの新曲視聴が良かった…(((o(´>ω<`)o)))
早く退院して買いに行きたい…。

さてさて。
これから14時入室で16時退出。
そこから更に酸素マスクで行動制限がかかり、自由になるのは21時くらいだと思われます。

なので、先に更新しておきます(笑)
今はオペ着で点滴してます…腕が動く仕様なので意外に手は自由。
ただ、14時から21時まで連絡がきてもすぐにお返し出来ないのでご報告。

落ち着いたら拝見しますねヽ(^ω^)ノ
さあさあ…落ち着いていこう。

病室の広い真っ白な天井。

こんにちわ。
いよいよ抜歯の入院が来ました…なんだかんだで…意外に大変な感じで…。
オペ看さんや病棟看護師さんとかみんな優しいなぁ〜。
そして、昨日iPhoneにいれて今まさに聴いてますクロスユニットヽ(^ω^)ノ
回を重ねる度にみんなが着実に実力つけて成長してるんだなって思うよね。
と、お母さんか!(笑)
なっちゃんの曲がやっぱり中の方寄りだけど、なっちゃんもさっちゃんも出てる感じだ。

しかし。
やっぱり不安だよね(笑)オペ看さんが、3本?!がんばるね!といわれた。
いまは師長さんがきてくれた。
不安が増すのはあんまり良くないからって。

明日は午後からオペで行動制限がかなりかかるので自由にはなりません。
経過は良ければいいんだけどね〜〜。
かなりの出血するらしいよΣ(*゜Д゜ノ)ノ
実母とお嬢とパパが来てくれるから大丈夫。
きっと大丈夫。

たかがおやしらずだけど、意外に大変な感じ。

がんばるー!!


どうして伝わらないのだろ。

一難去ってまた一難。

女子はよく分からない…。どうしてお互いがすぐにすれ違ってしまうんだろう。
あんなに助け合った仲間なのに、簡単にすべてが敵になる。
裏切りではない、うまく伝わらない。
LINEやメールぢゃなくて、やっぱりきちんと話をしなくちゃとは思うのに、実際電話しても出てはくれない。
でもLINEはくる…。

めんどくさ

そう言われた。道理で考えたら当たり前なことの判断が出来てないからはなしただけなのに、そこはいくらなんでも共感は出来ないから話たら、
それがもう私は敵になるわけだ…。
成り行きをみていた他の方が、あれはあきらかに相手がキレたのは大人気ない。
と…

こじらせたくない。
平和でいたい。

そんな私の気持ちがみんなを乱すならば、
優しさなんか捨ててしまおうか…
でも、それが私の良いところと言ってくれた人たちもいる。

でも…

なんでかな…。誰かを大切にしたり、友達でもやっぱり心配になるし…。
一喜一憂してる自分が情けない…。

この気持ちの持ち方が悪いのだろうか

ヤバいな。感覚が。

こんばんわ。
まだ入院準備がさっぱり終わらない、というよりもギリギリぢゃないとやらない私です(笑)

しかし。
食事は右で食べれば何とか食べられてるけど、左はもう使い物にならぬっ(=ω=;)
顎の神経も痛いし、左頬の神経痛らしきものから、頭痛から出てきてて。
顎は、下のおやしらず。頬の神経はたぶん上のおやしらず。
まだ右が生きていてくれてよかった(>_<)

抜歯で後遺症残らないといいなあ…。

一つ解決したら、、また次。
悩みは尽きない…入院中には穏やかにすごしたい
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
乙夜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月6日
職 業 医療・保健
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■Twitter■