スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

髪型しばらく変わってなかった。

髪を切って、初日の今日。
セクション内にいるのに居ないっていわれ、本当に違う人がいると言われてしまいました(笑)
髪型かわるだけで変わるんだなとあらためて実感。
しかしながら…。

今日は本当に不思議。
まこはるムック届くから、お金用意したらお財布に300円しかなくて、コンビニでおろしたいのに8時ぢゃないと取り扱いにならない銀行で。
仕事はまったりだったけど、非常識自体にまきこまれ。
寒色組CD買いにいって、車で聞こうとしたらケース割れてて。
そしたら、義理両親が帰宅中に追突されて、急いでかけつけたら、もう警察も相手もいなくて。
車は動くからと先に義理両親がかえり、自分たちも帰宅したら、今度はお世話になってるおじいちゃまの家族からおじいちゃまが入院したと連絡が…_(:3 」∠)_

地震はくるし…。
いろいろ空振りだったり。

あるねー。私。タイミングの悪さもってるねー
まあ、あるよね(笑)
こんな日も…
少し自粛しよー。

8月イベントのやらなくちゃだな

あー…髪型が…なんだか気に入らない(笑)

タコさんウィンナー。


こんばんわ。
今日は、朝イチで処方箋の期限切れに気づき、すぐに職場で期間延長してもらい、そのあと歯医者さんにいき、抜歯経過良好で、終診。
そのあと美容室にいき髪を切って、終わったら入院保険の診断書出しに郵便局に行って。
それから、新しいEOS kiss X8を見に行きましたが現物無くて(笑)
そこの駐車場でやってる移動カフェで久々にラテ買った。
それから、ヒトカラしながらのCASを2時間して、薬局で定期の薬もらって、そこから職場の担当外来の主が提案してくれた私のおやしらずの快気祝い兼、研修医師の送別会へ。
メインは研修医の先生に持ってきましたけどね!
そこのお店で、マスターコースの後輩ちゃんが気を利かせて子供たちに頼んでくれていたタコさんウィンナー(((*>д<*)))

私も食べたけどね(笑)

そして久々に涙が出るくらい笑った。
歌うこともまたよし。
でも、ほんと楽しくて、こういう仲よしさがあるから今のセクションは辞めたくないと思う。
ただ、難点なのはセクションではなく、私を今のセクションへ配属した直属の上司と、所属が同じで私より年上なのに大人ぢゃないスタッフだけなんだ。

だから、意外にきままにやれているのは事実だったりもするんだな。

眠い…ねよう…
あとは…よろしくね…

頼まれても困りますが…寝てください…
最近、やたら疲れてるのでしょう。
まあ、前よりも少しだけ前進した貴女を認めてあげましょう。
ゆっくりやすみなさい

疲労で寝付けない夜。

こんばんわ〜。
この衣装が可愛くてしょうがない。
8月に制服ださないで、これが着たいのですが、ひそかに…とうらぶも着たいんだよなぁ|_-。)
悩むねー。
でも、希さん出したいからなぁ…。
胸が足りませんが(笑)着たいです!!

ラブライブのキャラはみんな可愛くて、本当に癒されちゃうねー。

という。なんとなくのつぶやき(〃艸〃)

今週も6連勤。

こんばんわ
先日、夜に更新するとか言いつつ爆睡してしまいました(笑)
そしてPCからの更新なので絵文字を使える

先日の日曜日に娘サマの試合があり、だんだん慣れてきたのもありますが、技術も心も強い子供たちが集まっていましたねぇ。ただ、今回の試合で初めて娘サマに負けたくないという気持ちが芽生えてくれただけでも成果だと思って。
子供の成長というか、お互いがいつの間にか競い合う心を育てるとかすごいなぁと感心。

そして、昨日は定期受診をしてきました。
先生と久しぶりに仕事のこととか話す機会があったので、ただ、真剣に仕事を辞めようと考えていることを伝えた
ところ、それまでにはまだやることがたくさんあるし、すぐ居なくなられては困ると言っていただけたのは
まだありがたいなぁ
結論、現状で仕事を辞めることは出来ないのはわかっているんだけど、本当にやってみたい仕事がある。
地元FM局でお仕事してみたい。
スタッフは募集しているんだけど、地元イベントの司会とか前にでる仕事だけど。
夢だった声優の仕事と似たりよったりで…転職として考えたときに。

でも、意外に今の仕事関係の仲間が好きなんだよね。
今まで、社会人になってから自分の考え方を否定され続けてきたときもあったけど、共感してくれて賛同してくれて
やろう!とまで言ってくれた人たち。

でもね。
その仲間は私と同じような思いをしてきた仲間なんだよね。
だから、挫折したら共に支えようってなるの。自然に。助けようってなるの。

それ大切だよね。

ありがたいよね。

仕事だけじゃなくても、いつも陰ながら考えてくれてる人がいるのもありがたい。
家族も、仕事中心のママでも帰宅すると出迎えてくれる娘サマも

いろんな日があってもいいんだよね。
同じようなことが続くかもしれないけど、きっとそんな日なんだよ。
うんうん。

さて寝よう。

夏なんだなあ。

こんにちわ!夜にまた更新しますが。
春ありましたか?くらいの暑さです…_(:3 」∠)_
元気です。
もう少し楽しみを持つことにしました!
変われないけど、何かが自分の中で変われば変われるかもしれないし。
色々整理が必要かなとは思ってます。
では。また夜に
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
乙夜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月6日
職 業 医療・保健
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■Twitter■