スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一線がひけないはふり。


こんばんわ。
さてさて、昨日に続いてお写真投下ですが
かなりハマりましたノラガミの兆麻。
前にアニメ画像のせましたが、やはり私には少年は無理でした(笑)
衣装がまだ1回しか出していなかったので着たかったのですが、主の毘沙門天がいないのでなかなかさみしいものでした〜...
毘沙門天の一族を集めたいくらいですっ!
久しぶりすぎて落ち着かなくて、のぞみんに着替えたしだいで...(T_T)

今、2期がはじまってて私の好きな毘沙門回だから楽しくて〜
仲間を増やしたいよー。
しかし自分の写真に耐えられなかったりは引き続き...。

今日から夜だけ豆腐生活始めました。
あとアクアビクス再開したい〜。
新しいアクセも考えたい!
娘サマと楽しく作りたいなあ

自分磨きって大切。

こんばんわー。今月のヤマ場を乗り越えました。
昨日、地元イベントに参加してきました。
どーにも男子コスが落ち着かないので持って行っていた女子コスにお着替えして売り子もしてました(^-^)

いくつになっても変身願望はあったりもして、
実際、写真にうつる自分の写真に耐えられなかったりとか(笑)
お肌ピチピチなレイヤーさんたちにはかなうわけがなく。
来年のイベントにむけて自分磨きをしよーかなと思います。ストイックにはなれないから、食生活とか運動とか、お肌の手入れとか、いつまで続くかもしかしたら本当に来年で辞めるかもしれないし。
辞める前に三日月やりたいし、日光に戦いにいきたいし(笑)

自分磨きをすることで少しでもモチベーションあげたり、ダイエットして綺麗になれたらなとか...
本当に私にとったら「美」の「び」にすらかすらない(T_T)整形はしませんが(笑)
なにかに繋がればいいなあ。

たびにでます。


こんばんわー。明日、定時あがりで帰ります...が、実家には内緒だからお宿にいきます。
義理母と話し合った結果、特に体調は支障がないから大丈夫だしなにかあれば連絡くれるので、予定通りにイベント参加します。
一泊二日の弾丸だけどね(笑)
流石に日帰りは無理だ...。

フルメンバーでの参加は来年かなあ。
今のサークルを立ち上げて早1年になりました。
地元密着型になりそうだけど、作り手としては直接の反応がもらえるのはイベント参加の醍醐味だとおもうのでフルメンバーで1回は参加したいな(^-^)

兆麻と、のぞみんの制服を念のためにいれました。アイロンかけて。
ウイッグはホテルでやるとして...久しぶりの兆麻なだけに↑
大丈夫か心配(笑)
そして私のキャラ緑目多い!兆麻やりつつのぞみんできるし、はては真琴もできるし...緑目...。

久しぶりにぼっちお泊まりだから寂しいけど、
とりあえず明日は定時あがりになりますよーに。

おうちきゃべつ。


こんばんわ。
20日から義理母がのびのびになっていた検査入院をしていて、仕事も残業しながらもなんとか切り抜けてきましたが、今日お見舞いにいったら大事をとって土曜日まで入院みたい。
実際、いないとさみしいような感じがする。

さてさて、職場の方から教えてもらった自宅で出来る塩キャベツを作りました。
野菜をとりつつダイエットしなくちゃー。
油断するとすぐに太ってしまう...。

明日も作るんだー(^-^)

家族、大切ね。
誰かが病になると気づく。
かといってすべてがクリアにはならない...。

すいーとぽてと。


こんにちわ。
月曜日に娘サマが保育園で芋掘りをしてきたので
天ぷら禁止の我が家(同居の義理母から禁止令)なので、スイートポテトを作りました。
昨日、職場におすそ分けしてまた来週あたり作ろうかな。
お菓子作れる女子ではないから(笑)芋を潰しきれない手抜きだから食感のこりますがね...みんな美味しいと言ってくれたからいいかな(^-^)

少し、家族との時間を毎日とるようにしています。
特に娘サマね。
あれからヒドイ反抗は私よりパパに対して出てきているので、そこはパパは上手だから切り抜けてるみたい。
話をしたり、寝るときも手を繋いだり。
密着しているので暑い(笑)
でも、以前よりは本当に落ち着いた感じはします。

冬の時期は本当に仕事が忙しくて、自分が一回は潰れる気がして(笑)

週末のイベントにとりあえず2着持っていきつつ、考えるかなみたいな感じで。
でも、ノラガミ2期みてて兆麻の波がきてるからなあ〜...。ヴィーナください...まぢでください...。

新しいハンドメイドの作品かんがえよー
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
乙夜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月6日
職 業 医療・保健
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■Twitter■