スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おとな女子の悩み。

こんにちわー!1週間ぶりの更新です。

先週中頃から体調がおかしくなってしまい、まだ診断は付かないのですが、ひとまず漢方で様子をみている最中です。
午後から夕方、夜にかけて体がおっくうになり起きていることが苦痛になります。

いつからかは分かりませんが、血圧も100くらいでおさまってしまっていて、今まで130とかだったのと、娘サマとのプールでも昨日、初めて体がヤバイきがすると思いました。

先生からは見えない過度のストレスがあるんぢゃないのかな?とは言われたけど...これドクターストップかけられても困るしなあ〜。
まあ、体に気を使うお年頃なのかな(笑)
大好きな水樹奈々さんみたいな綺麗な女子になりたいなあ〜...
綺麗な方は女装も男装も美しいもん。
うらやましいなあ...。

Freeはまだやりたい。

Twitterにもあげましたが、まこちゃんお誕生日おめでとうー!!今年もお祝い出来て嬉しかったよー(^-^)真琴コスはじめてからやっと少し安定してきた感じはあるかな?
今年は念願のプール撮影をしていただけたのもありがたかったし、ハイスピ見に行けるし、ジャージ着れるし、だからいろんなまこちゃんやりたい気持ちはあるんだよー!
ひとまず、まこはるやりたいです(笑)

夢100はじめました。

前からCMみてて気になってて、森久保氏とたっつんとか、しょーたくんとか...
ものは試しにとはじめてみたらハマりました(笑)
鈴村氏がメインでもありいいですねー...いい声の集まりだっ(><)
キャラもたくさんいるから、お気に入り探すだけでもたのしいでしょうし、毎日やってて日課だけど、間にアイナナやって、なんとなく萌ぇ充電しつつな感じがします(笑)

橘さんのハピバまであと2日曜日なのに何もできてないや〜...去年はちょうど真琴コスはじめた月に橘さんのハピバだったんだよねー。早いな1年。

明日から怒涛の連勤なのでどっかでブチっとお休みをぶち込めるか考えなくては...死んでしまう(T_T)
月曜日から日曜日までフル出場!
久しぶりすぎて、ペース配分わすれてるわ(笑)

ノラガミ6話でヴィーナが欲しくなる。

こんばんわー(^-^)
昨日は、地元で格闘技を見に行きまして!
たくさん応援して楽しかった〜!

で、今日は朝から仕事で色々振り回されて、
ミスは起きるし...何故にわたしが...長ではないのに...
長あつかい(笑)
いいよ!まとめてやるよ!いいよーに使われてやるんだいっ(T_T)
からの、ノラガミ6話です。
毘沙門の回終わりましたねー...好きな回だけど、やっぱり色々考えちゃう...。
相手を身をもってわかるからこそ主は主なりに悩んでいたわけで、かといって陸巴の気持ちもわからんでもなく...

とかいいつつ、前のブログにもあげてみたのですがひっさしぶりの兆麻さん|ω・)
前髪長かったな...これやるとヴィーナはいませんかー!!になるから(笑)ヴィーナ募集中!!
これから黄泉編か〜...
それも好きなんだよなー

ノラガミトークしたいです!

やっぱり同じところで泣く。

こんばんわ!
9月に注文していて発送メールがきて、あわわしてて届きましたー((o(。>ω<。)o))
Free!!エタサマ。
あああっ(T_T)ありがたやー!!

この職業EDを一度やってみたい希望はあるんですよ...橘さんで。
あとは、まちカフェの橘さん。
やりたいんです...橘さんがっ(><)
12月にまた出しますが、真琴は嶺二と同じくらいにソワソワしないコスです(*^_^*)

そして、もう...中身をみて悶えて、まこはるが喧嘩したシーンで泣き、れいなぎが泣いて私も泣き、橘さんに頭撫でられてる気持ちになれる(笑)
泣かせにくるんですよ...エタサマ...。
来月はいよいよハイスピだ〜!!
楽しみだなぁ(><)
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
乙夜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月6日
職 業 医療・保健
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■Twitter■