スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

帰省日記1日目。

こんばんわ。
今日、実家に帰省してきました。今日から夏休みの職場が多いせいが、とても
渋滞がおおくて、通常より2時間も多くかかってしまい・・・。
それと、どうにも最近の体調不良もあってか、しんどさ倍増。
娘さまと2人旅ですが、とにかくイライラしてしまい、落ち着いて運転できない自分に本当に絶望しました・・・。

いつもより倍休憩して、きたのも時間がかかったせいかな。

実家では、実妹夫婦と姪っ子もいて、娘さまのテンションがとにかく高い(苦笑)
でも、私は逆に疲れ切っていてどうにもこうにも・・・。

今日は実母と話をしたりし、夕方の涼しいトキに娘さまとトンボ見てたり。

あ、同じ世界なのに・・・こんなに平和で時間がまったりと過ぎている。
同じ世界、同じ時間なのに。
私の日々の生活はなに?

異世界に召喚されているのか?!とまで思える初日でした。

しかしながら、友人と会う予定が親戚の都合で取りやめになってしまい・・・
なかなか会えないから、次は予定ちゃんと組み直ししようと思いました。

実母が風邪ひきなので、実妹と家の家事はなるべく。



ここからは。
自宅の話しですが・・・
翌日の朝早く出る予定が、実家に帰るなら帰る前に掃除と洗濯、布団干しから
全部やってからにしてと伴侶から言われ、ああ、そうくるわけねとすごく泣くしか
ありませんでした。

片道5時間以上かかるのを1人で運転していくし、運転は嫌いではないけど。
でもさ・・・なんかひっかかる。

当たり前なんだとか。

もう伴侶への信用がだんだんと薄れてきてしまう。
頑張ったからとかガソリン代ねといただいたけど、そういう問題じゃない・・・。

途中何回思い出してはイライラしたか・・・。

長く生活するとそうなるのか。

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
乙夜さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 7月6日
職 業 医療・保健
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Twitter■