おはようございます。
義理妹についても、散々でしたが。
今度は職場のリーダーの若い子が、連休明けから様子がおかしい。
たいがい、何かあると私に八つ当たりみたいな意地悪というか、そーいうまがいをしてくる。
ようは、文句も言わないし言い返さないし、お前なんかいなくてもいいと思われているから、年上だろうが関係なく。

しかしながら、仕事で報告すらしなくてお客様に迷惑がかかる。このままではも私の精神持たないわ。
ってなって、昨日上司に話をしてさすがに困りますと。
上司も勘づいていたらしく、多分前にも付き合っていた男(ホスト)が2股かけてて、彼女は2番目だったらしい。貢ぐだけ貢がされ、ちょうど私が入社した年初めくらいに毎日活気もなくひどい状態だったらしい。
その後も別の男に騙されて、散々。

で。今回も今の男と何か休み中にあってあーいう感じなんだろうと。
仕方がないから気にするなとは言われたけど、
個人攻撃やめて欲しいとお願いした。
たいがい私に対してやってくる。

まぢで、メスとして見て欲しい女はめんどくさいし、
あちこちにいい顔してるからそうなる。

義理妹といい、本当にいい加減にして。
メスは本当に嫌いだ。

今日はその子がお気に入りの人が午前中休みだから、2人で仕事。まぢで行きたくない。
だいたい周りも文句は言うくせに注意しない。
休み時間でもないのに寝てたり、メールしてたり、
上司は折々に外部からのクレーム来てるけどわかる?とかぶっ込んできますが。

細かいことを注意される年齢でもないでしょうに。

仕事はちゃんとやってるし、ただ、何故私にだけ当たるのかが分からない...。
昨日はさすがに静かにブチ切れましたよ。
察したみたいですが、この人何怒ってんの?くらいでしょ。

まぢで早く今の部署から出して欲しい...
上司も出してくれるとか言ってたのに、嘘だったのか?!新たな経営者との面談ではっきり今までの自分の内部を告発して、だから自分はそこから出たいと言いなさいと。

なんかもう色々がめんどくさい。

こういうのを抱えたまま帰宅すると更に宜しくない。

自由になりたい