スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

またね、三月。


話題:ひとりごと



きょう、おとうさんに久々に会って(いっしょに住んでるけどあたしは昼〜夜のお仕事でおとうさんは朝〜夕方のお仕事なのであたしが帰宅するときはもう寝てるんです)

「このまえね、体重測ったら48.5だったの!」って言ったら

「え、それ体重計おかしいわ。絶対52ぐらいある」って言われてそのあとも太ってるとかでぶとかめっちゃ言われて悔しいから目の前で体重計に乗ってやった!!!(笑)


「ほらね!そうでしょ!」って言ったけど納得してない感じでちょーやなかんじ(笑)でぶなのも太ってるのもわかってるし自己管理出来てなかったのはあたしのせいだけど、だからいまダイエットしてるんじゃーん。っていう言い訳。


でぶって言われなくなるぐらい痩せたいなあ。がんばらないと。よし。自分負けず嫌いでほんとよかった。

それはつかれちゃうけど。

話題:ダイエット


いつも500カロリー以下にしてるんだけど、今日!!!!1200ぐらい食べた!!!!


おひるお寿司めっちゃ食べて気持ち悪くなって、こりゃ完全に増えた何回繰り返すんだろバカだわーって思って体重計乗ったら減ってた(;_;)


減ってたけど不安だから明日調節する!!果物とサラダだけにしよーっと。



ごほうびdayとか作っちゃうとあたしみたいなんはその日からずっーとごほうびdayになっちゃうんで作らない。


もともとお菓子もあんま食べないしあめとかガムとかしか食べないから本当に野菜中心にしてるだけー。



お仕事お休みの日に断食したいけど連休がないんだよねえ(;_;)せっかく痩せ期に入るわけだから断食調べてみよ!!!



あまいおかしをあげましょう

話題:ダイエット記録





もうほんと体重気にしすぎてだめになりそうなので毎日測るのやめる(笑)

だってさ、ほんとに食べるもん我慢してんのにさ、体重減らないなんておかしいじゃか(笑)(笑)(笑)まあ女の子だけど(笑)(笑)(笑)



明日はお仕事お休みなのでまーくんとおでかけするから食事気をつけなければ。

とりあえず44きろ代になったら美容院に行くってきめたからはやく44きろ代に!(笑)なって!(笑)

いつかきみのおひめさまにしてね。





話題:体重



もーー。毎日体重はかるとだめだ。体重ばっか気になってなんで減らないのごはん我慢してるのに!ってなっちゃう(;_;)


もーやだあ(;_;)

生理中だから痩せないのわかってるけど昨日から-0.2しか減ってない意味わかんないよーー。

いらいらしちゃう(;_;)

しかも今日便でてないからよけいに(;_;)もうやだ(;_;)


続きを読む

だって僕は幸せを知らない。




またからダイエットがんばります(;_;)


去年は途中で書くのめんどくさくなっちゃったけどいちおう43までおとした!!!けどすぐに食事制限やめた!!!、


んで、しばらくダイエットとは無縁な生活をしておねえちゃんに「なんか膨張した?」と言われ、んなまさかと思って体重計に乗ったら(;_;)膨張していた(;_;)


ほんとにしょっくすぎて太った太った言いまくったら「ダイエットすればいいじゃない」で、あたしのダイエットりすたーとしました!!!


あんま体重気にしたくないし前は週いちで体重計乗ってたけどいまは毎日乗ってる!まだよっかめだけど!!(笑)

あと痩せにくい期間なのに体重がかなり落ちてしまって心配。まあ食べる量と物がちがうから心配いらないのかもだけど(;_;)


基本的にめんどくさがりやなので、
ダイエットのアプリがすごすぎて感動してます!!頼りきってます!!!!


とりあえず食事制限だけでー。お仕事お休みのときはぶらぶらしたり〜からおけ行ったり〜。ほんとにそれだけ。食事内容もあれだし見せれるようなものじゃないのであんま書かないかも(;_;)




またきょうからおねがいします(;_;)◎
前の記事へ 次の記事へ