スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

furo


話題:ダイエット



きょうも食事制限はいっさいしないで、半身浴1時間ぐらいしたよ〜〜誕生日ラッシュなのでほぼ毎日ケーキ食べたり31のアイス食べたり(笑)(笑)(笑)


だから、生理くるまでは毎日半身浴しようと思った!すこしでも代謝あげたいし↑↑↑↑半身浴ってすごく苦手だったけど、きょうコツつかんだ!(笑)(笑)あしたからがんばろーっと。

お久しぶりです。


話題:ダイエット



お久しぶりです。yukiasanです。


なんかねー、もう毎日いらいらしてて(生理前だから?)あまいもん食べたくて仕方ないし(生理前だから?)どんだけ食べてもおなかいっぱいにならないの(生理前だから?)


予定日より遅れてるし早く来てくれないかな!(笑)(笑)


生理前はどうしてもいらいらしやすくて甘いもん食べると生理痛が悪化するって言われてるからけっこう食べないようにしてたんだけど(;_;)むり!だっていつまでたってもこない!(笑)(笑)


痩せると遅れて太ると早まるみたいなこときいたことあるけど、ほんとなのかなあ。


ここ一週間ぐらいだいえっととかかけ離れた食事してた(笑)一日5食(笑)(笑)(笑)マッサージとかもいっさいしてない(笑)ほんとにだるいんだもん(笑)(笑)(笑)


なので、生理くるまではだいえっとお休み。。。きたらまたがんばる。。

がまん。

話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話



何に関してもがまんって必要だとおもう。きょう、職場のひとに「太ってるひとって結局自分に甘いから太ってんだよね」って言われて本当にそうだと思った。きょうだけ、いまだけ、目の前の欲求に勝てないからいつまでたっても痩せられない。一回我慢できたら二回目も我慢できる。二回我慢できたら三回目も我慢できる。そうやって、たくさんの我慢と、努力でひとは変わる。


あたしもそうだけど、仕事終わって帰ってきてから歩く時間ない〜〜とかは本当にただのいいわけだとおもう。こうやって携帯いじる暇はあるのに?テレビ見る時間はあるのに??けっこう時間ってある。ので、明日から、歩く!!!


さっき登場した職場のひとは半年で20kg痩せてそのままキープできてるひとだから本当に参考になる。あたしのサイクルみてもらったらやっぱり運動量が少ないのが問題だって言われたから運動。ダイエットがおもしろいって思えたら必ず痩せられるって。もちろん運動と食事のバランスが大事だけどね。

いまは維持することだけ考えて生活する( ´ ▽ ` )ノ
前の記事へ 次の記事へ