スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

9/27(きん)

話題:ダイエット記録





こんばんわ〜。

新規講読者さま、本当にありがとうございます(> _ <)うれしいです(> _ <)

なんだか恥ずかしいですが、また彼のこと書かせていただきますね(> _ <)





9/27(きん)

体重→___kg(はかり忘れ)


朝→豆乳

昼→お味噌汁、ゼリー(63Kcal)、フルーツミックスジュース(97Kcal)

夜→お稲荷さん2つ、玉子、太巻き1切




朝ねぼうしてしまい体重はかれませんでした。ちなみに仕事終わりは40.2Kgでした。。うーん。


生理前だからか、まったく減らない。。。


明日どようびなのに出勤(;_;)がんばってこよー(;_;)



風邪気味なのできょうは早く寝ます(;_;)

なんとなーく。

話題:恋愛




すごくすきだなあ、と思うことよりも

いっしょにいて安心することが増えてこのひとがあたしの一番の理解者なんだろうなあってようやく最近手にとってわかるようになった。




きっかけ、みたいなのがあったわけではなくてなんとなく。




あたしはもともと他人にずかずかに踏み込まれるのがきらいでそうされそうになるたび一定の距離を保ったり避けてたりするタイプで。


もちろんずっとお友だちだった彼と"ともだち"の距離のまま付き合えるわけではないので、付き合った当初は本当に本当に謝らなきゃいけないぐらい彼を傷つけたし、あたしも彼も尖っていた時期なのでいまおもうとすごくすごく喧嘩したなあ。。わるいことではないと思うけどね。


倦怠期もなく、なんやかんやで気づいたら6年ぐらい付き合ってるのかなー。あいまい。。でも、あっというまでした。



今もかわらず、彼はあたしのとなりにいてくれるし
彼がくれる無償のあいは本当に大切だしうれしい。



だけど、だからこそその気持ちに100%で返すことができないじぶんがすごく嫌だしごめんねっておもう。

そんなこと言ったら彼は笑ってくれるんだろうけれど。





詳しくは書けないけれどいつか、彼の気持ちに200%返せるように年齢とかではなくちゃんとした大人になりたい。なあ。


と思いました。久々の恋愛のおはなし。

9/26(もく)


話題:ダイエット記録




こんばんわ〜。






9/26(もく)

体重→40.3kg


朝→豆乳

昼→お味噌汁、ゼリー(63Kcal)

夜→しょうが焼き弁当




半身浴は20分ですー。


きのう、あのあと豚肉とじゃがいものカレー煮を5杯ぐらいおかわりしたの。(笑)すっごいおいしくて。(笑)だから今日はちょっと増えてたー、けど、このぐらいならおっけー(((o(*゚▽゚*)o)))


久々に白米食べたしまた明日もがんばろーう(((o(*゚▽゚*)o)))





9/25(すい)


話題:ダイエット記録





こんばんわ〜。

新規講読者さま本当にありがとうございます(>_<)うれしいです(>_<)




9/25(すい)

体重→40.0kg


朝→×

昼→ヤクルト(50Kcal)ゼリー(162Kcal)

夜→春雨スープ(53Kcal)豚肉とじゃがいものカレー煮

間食→さつまいものアイス





半身浴は25分だけ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。明日お仕事おわったら銀行はしごしないと。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。間に合うかな。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。


なんだかお仕事忙しくててんやわんやしております。。朝も早いし休日も出勤だしおつかれですなあ。。。むむむ。。。

9/24(か)


話題:ダイエット記録





こんばんわ〜。

いつもたくさんのアクセスありがとうございます(>_<)




9/24(か)

体重→40.4kg


朝→ヤクルト(50Kcal)

昼→スパイシーチキン、マスカット10粒

夜→スープDELI(160Kcal)







実はきのうあのあと、彼が家に来たので12時ぐらいにお菓子ちょー食べたの。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。おいしかったし明日太っててもいいやって思って寝たらむしろ痩せてた。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。なんでだろう。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。


きょうも半身浴は20分だけ。なかなか時間とれないなあ。。


明日こそ豆乳飲もう!(笑)
前の記事へ 次の記事へ