スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ude

話題:購入品



遠出したときに時計するのを忘れてきてしまって、きゅうきょ買ったうでどけい〜。Kastaneのbrown(左)にしました〜。かわいい〜。

unto


話題:もやもや




うーんと、まあここ最近めっきり彼の話題をしないなあと勘づいてる方がいるかもしれませんが、、、なんというか、まったくうまくいっていません。2月ぐらいからかなあ、すれちがうようになって休みもなかなかあわないし仕事の関係上、みんなが起きる頃に寝る。っていうのがつづいて。そっから、ほとんどれんらくもとってない。この前久々にれんらく来たからなにかと思ったらさくらを見に行こうってことだったんですが、予定の時間にこないし無計画すぎてすっごくいらいらしてしまって。あたしもあまり計画をたてるたいぷじゃないんですが。。。本当にさくらをみてるときだけでした、たのしいなあって思ったの。

長い間付き合ってるときっとこうなるんだろうし、お互いけっこんに前向きじゃないから深く考えてないんだろうけれど。まあ、いちばん疑問におもったのは

出張にいったときに彼にもらったゆびわをどこかに置いてきてしまって。それを言ったら『そっか』だけで責めもしないしおこりもしないしたった一言だけで。また一緒にかいにいこうともなにもなくて。



なんかもう、いいかなあって思ってしまって。もちろんそのときの態度だけでそうおもったのではなく、いままでのことすべてが蓄積してそう思いました。

かれもきっとそうなんじゃないのかなあ。勝手な憶測だけど。出会うのも別れるのも簡単で結ばれるのだけはむづかしい。

high

話題:購入品


LOWRYSのはいうえすと。白と迷ったんですが、白はすこし生地がかたかったのでネイビーに。ホワイトもすきなんですけどね、最近は王道ばかり選んでしまいます………

sakura


話題:桜


らいねんも再来年もいっしょに見ようね。

pants


話題:購入品



拍手ありがとうございます。chicoのpantsです。ハイウエストなのでかなりあしが長く見えます。すてき。ボーダーのみにとっぷすとの組み合わせがすきです。
前の記事へ 次の記事へ