スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

sa


話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話



なんというか、久々に『あたしは頑張っているのに』と言ってしまって。きみは笑って聞いてくれてたし否定も肯定もしないひとだからいいんだけど、だけど自分って嫌なやつだなと思った。だってそれは自分自身のためにやってることなのにそれを分かって欲しいとか認めて欲しいとかそれはお門違いじゃないのか?って思うことなのに。あー。いやなやつだあたしは。


「、、は分かりやすいから。」って言われてもそれはご機嫌だけじゃなくて不機嫌なときもわかってしまうと、いうことで余計自己嫌悪。

=


話題:ふと思うこと。



『好き』が分からなくなる。しょうがないと思ってしまう。この歳になるとこの気持ちだけでは生きていけないから。きみが今日も笑っていたかどうかなんて分からない。きみがどんな一日を過ごしたかなんて知らない。知らないことばかりで分からないことばかり。あたしの『すき』をきみはいつだって『ありがとう』で返してくれたけど、きみはいつだって、ざんこく、だった、

ららら


話題:ヘアカラー


カラーなう。特にいつもと同じ色。かわらないはず 。

9


話題:仕事の話


誰にでもいい顔ができるあのひとにイライラしてしまった。イライラして、誰とも会話ができなくなるぐらい。きっとあのひとだって疲れていたしあの人当たりの良さは自分にはないものだから。だからイライラしてしまったんだろうなあ。何か言われたわけでもされたわけでもない。なのに、見ていて腹が立った。定時には上がれなくて残業してくたくたの状態で喫煙所で鉢合わせしてしまったとき、あたしはちゃんと『おつかれさま』が言えたのだろうか。疲れすぎて覚えていない。

sy


話題:好き。





前の記事へ 次の記事へ