スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぼたにかる

話題:購入品


ぼたにかるしゃんぷーととりーとめんと買ってきました。。さきほどスマホがぶっ飛んでしまい急いで機種変をしたので写真はありませんが。。しっとりタイプにしました。。一応明日カラーなのでサロンでもしゃんぷー買う予定です(しゃんぷーマニアではありません)


買ってあっぷしたいものとかたくさんあるんですけどなかなかできなくてごめんなさい。。とりあえず今年の冬はコート2着買いました。。まだ下ろしてないです。。(笑)着たら写真撮ってもらいます。。

実は。


話題:寝る前に一言。



昨日あのあとすこしうとうとしていたら急に吐き気に襲われて。たまーーーにあることなのですが体を横にするとだいぶ楽になりそのまま寝てしまうこともあったので、いつも通り吐き気がどこかに行くのを待っていたのですが、ひどくなる一方でお腹もキリキリ頭はズキズキしてきてしまい戻したり横になったりを繰り返していたら出勤時間になってしまって。人手不足で休めない状態なのですのが、今日はお休みさせてもらいました。。今はもうだいぶいいし明日から出勤します。。彼はなんともなかったのであたしだけ食あたり??なぞです。。

o(^_^)o


話題:デート



楽しかったです。デートっていうかただご飯食べてスタバでお話しただけだけど、ここ最近あたしの事情でなかなか会えていなかったので話したいことや聞きたいことが山盛り。。とりあえず仕事頑張るってなったので年末まで頑張りたいと思います。。いつもありがとう。

例えば。


話題:自傷


きみを思うことは自傷行為に似ている。きみのことが何よりも好きだ。何よりも特別で何よりも大切で何よりも大事で守りたい。きみのこと思っていると、晴天の空に一線のひこうき雲のようなそんな濁りが出てくる。まちがいなく、あたしの右肩と左太ももには傷がある。これは自傷行為。何が書きたいのかわからなくなってしまった。君を思うことは自傷行為。
前の記事へ 次の記事へ